Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ヒツジ ビーチ 4択 個性

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 5

個性

アバター
2022/07/04 20:26
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ぶっちょちゃのブログのコメ優しい?ぶっちょちゃが ドMなら・・・(ΦωΦ)フフフ…
私も ドSに変身しないと・・・w
でも、失敗って書いてあったけど、全然0kだと思ったよ~
枝豆のピリ辛のは、冷凍枝豆じゃダメかな?
辛いの好きだから作ってみたいわ~
アバター
2022/07/04 15:44
こんにちは、昨日はインできなかったですが、娘が来てホテルの県民割をやってくれたので、安くなると思います。朝食はついてるので.食べていこうと思います。6時からなので、パン屋さんへ行く頃はおなかもすくころだと思います。八街道へ行ってからは、帰りまで、ぶっちゃんが計画してくれたと通り、ついて歩くので、よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.