Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2418)効果

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:66

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ モノトーン~~♪
♪きょ~うは~~ オトナの~~ 雰囲気だ~~♪

「なんか・・・ 意味不明の感じだ・・・」
(考え込むbono)
「bono、おはよう。 神秘的な背景だね」
「うん! 新規bonoの誕生さ!
 でも、新曲がイマイチでクマってるんだ」

「とっても不思議な空間だ」
「アイテム交換でゲットした
 天空に浮かぶマジカル魔法陣だよ」
「空中の魔法陣はすごそうだ」
「bonoも同感なんだ~~~~~
 この背景で魔法のパワ~アップを狙ったんだ」
「それで効果は・・・・・」

「Toshiは気付いてるのに意地悪だね。
 新曲の歌詞もイマイチだし・・・・・」
「他にも問題があるの?」
「今日もToshiは手ぶらじゃないか!」
「多少効果はあったのかも?」
「なに?」
「bonoのおねだりがマイルドになった!」
「・・・・・・・」


(個性豊か)ヒツジ ビ〜チ

アバター
2022/07/05 04:15
暑くなくてご機嫌!

アンドロです。大地の長は気に入りました。
自然の息吹を取り入れてこらからも頑張ります。
アバター
2022/07/05 00:54
かっこいい魔法陣をゲットされましたね。♪
アバター
2022/07/05 00:32
三浦とビーチとショップ。

明日新イベント開始。
アバター
2022/07/04 23:46
おお、素敵ですね。
こういう雰囲気もbonoさん、似合いますね。
貴熊度アップ!おねだり度も。
アバター
2022/07/04 23:02
天空に浮かぶ魔法陣シックですが神秘的ですね(*^^*)
アイテム召喚できたら良いのに・・・
アバター
2022/07/04 22:59
今晩は✨
ボノチャンのToshiさんにおねだりがマイルドに成ったの?
スポーツ教室の後お墓参りに行ったらお寺の傍で今年初の蝉の声を聴きました♫今週も宜しくネ♡
アバター
2022/07/04 21:38
おめでとう御座います。

良かったですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/07/04 21:15
渋い背景に合わせて曲も頑張ってね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/07/04 21:12
bonoちゃん ほんと神秘的な背景だね
ターバンがすごくマッチしてカッコいいね
アバター
2022/07/04 20:59
不思議な背景ですね~
天空に浮かんでるから不思議に見えるのかな?
アバター
2022/07/04 20:57
雲の上のような背景だね^^
アバター
2022/07/04 20:43
こんばんわ!フリマ成立2つも、おめでとうございます~
お守りのおかげですね~良かったですね~
アバター
2022/07/04 20:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマ成立おめでとうです
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
また今週もよろしくお願いします
アバター
2022/07/04 18:58
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で・・・・・
ミイラのお勉強なんだ。
頑張るからね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/07/04 18:28
新作かな?
シックな感じでいいですね^^

大人の雰囲気ですね^^
アバター
2022/07/04 18:04
こんばんわ♪
モノトーンのステキな不思議背景ですね(⌒∇⌒)
使い方によって、可愛くも、不思議にもなるような背景で
赤の道行きコートとターバンが目を惹きます♪

台風の影響でヘンなお天気ですが、ぐっすり眠れますように♡
アバター
2022/07/04 17:33
豚肉とナスの味噌炒めはすごく美味しかった。
Toshiの料理は進化してるみたいなんだ〜〜〜

すごく蒸し暑いからbonoは何だか疲れちゃったな。
タウンでゆっくりしてからTVを楽しもうかな・・・
エジプト考古学のお勉強を考えてるんだ〜〜〜
アバター
2022/07/04 16:53
こんにちは(*^^*)
bonoさんは魔法使いだったのですね♪
魔法の勉強頑張ってくださいね^^
アバター
2022/07/04 16:19
こんにちは(^o^)
喜んでいただけて良かったです(^m^)
急行で お祝い&古い日記を探してもらってのカキコ、すみませんでした(^人^;)
丁寧にありがとうございますヽ(^o^)丿
アバター
2022/07/04 16:00
こんにちは。天空の魔法陣、なにやら召喚出来そうです。
モノトーンなのは、寂し感じもしますね>.<
アバター
2022/07/04 15:39
なるほど~そういう魔法だったのね~^^b
アバター
2022/07/04 15:11
もこもこ帽子?はニコでも暑いから
bonoはカチュ〜シャにしたんだ。
なんだか頭がスッキリしてきたんだ。
アバター
2022/07/04 13:29
こんにちは♪
ほんとに神秘的な背景ですね~ターバンの雰囲気と合ってますね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/07/04 13:24
ホント 神秘的♪不思議な空間
アイテム交換よかったですね^^

ちょっとオトナの雰囲気w ってかわいい♪
アバター
2022/07/04 12:55
ニコ店の訪問も完了なんだ〜〜〜

bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ。
湿度がすごく高いからエアコンとお友達なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/07/04 12:07
天空に浮かぶ魔法陣は
神秘的で素敵な背景ですね。
魔法陣の効果が気になります(^^♪
アバター
2022/07/04 08:03
世界征服を企み、地球がと籠に閉じ込めようとしているのかしらん?!!!
アバター
2022/07/04 07:49
あら~
今日の背景は神秘的な感じね~
天空に浮かぶ魔法陣は何だかパワーが有りそうね☆
bonoさまの魔法のパワーアップになればいいね(*'▽')
でも、効果はいまいちの様ね~
bonoさまのおねだりがマイルドになったのは効果があった?ww♬♡
アバター
2022/07/04 07:44
その魔法陣はどこかへ通じてそうですね。
魔法のパワーUPできるといいのに。
アイテム運にはあまり関係なさそうですね・・・、残念!
アバター
2022/07/04 07:41
遅ればせながら、お誕生日おめでとぅございます( ・∀・ノノ゙☆ハ
アバター
2022/07/04 04:22
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

モノトーンの空中魔法陣での魔法のパワーUP!、これなら魔法が完璧に使えますね。

Toshiさんの、手ぶらでの訪問。もう当たり前になってしまった様ですね。

それにしても一昨日からの、auの通信障害には参りました。

でもどこかしら、久々に電話が鳴らない1日半にホッとしていました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.