Nicotto Town



N企画「ファンタジー」

N企画「ファンタジー」

もらったステキコーデ♪:70

 おはようございます^^

凄い晴れからの雨で、ほっとしてます^^ 蒸し暑さは、あるけど身体は、楽ですね!!
 今日は、ジム行ってからホームセンターでの買物、3週間に1度の接骨院です。楽しみ~とっても気持ちがいいですよ~~!!

アバター
2022/07/05 07:38
ノエルちゃん、ありがとう!!
 ほんとに毎週忙しい休みです・・・連休は、月1しかないしね・・・
暇な時に、遊べるから良しとしますね^^
アバター
2022/07/05 07:31
総悟さん、ありがとう!!
 ほんとに、気持ちいいのよ~^^毎週してほしいけど、週1の休みは、することがいっぱいなのよ・・・
いつもコーデ褒めてもらって、嬉しいですよ^^
アバター
2022/07/04 22:01
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜&ジム&ホムセンでのお買い物&整骨院通院、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとなげっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
きゃわたんアニマルたんたちに囲まれて楽しそうニャン☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/04 20:24
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
接骨院気持ちいいの気になるです~(*´ω`*)僕首から肩が重いんですよ~(>_<)
コーデめっちゃ可愛いです~(≧▽≦)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/07/04 18:08
みさとちゃん、ありがとう!!
 貴重な休み、あっという間に終わってしまうの・・・
また、明日から頑張りますね~!!
アバター
2022/07/04 18:07
よいちさん、ありがとう~~!!
 そうなの~毎週したいけど、忙しくてね、休みが・・・
3週間に1度の接骨院、楽しみなの~~!!とっても気持ちがいいのよ~~!!

 そうなの~七夕背景、フリマでゲットしました!!
アバター
2022/07/04 18:00
こんばんは!
とっても可愛いファンタジーですね(^^♪
かわいい子たちがいっぱいですね(^^♪
ポチっと(^▽^)/

お休み楽しんで下さいね(^^♪
アバター
2022/07/04 16:26
こんにちは。
7匹の子ヤギと大きなヒツジさん、その他の子たちと
七夕の空をお散歩でしょうか♪

外へ出て色々用事を済ませて来たけど、
日差しがないから過ごしやすいかと思ったら
蒸し暑くて汗だらだら~(;´Д`A ```でした。
momokazuさんは接骨院、3週間に1度のお楽しみなんですね♪
アバター
2022/07/04 08:45
みずのさん、ありがとう~~^^
 いろいろ、こなしてきますね。
アバター
2022/07/04 07:19
ちいさな妖精さんがいっぱい!かわいいー
雨ふってよかったですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.