Nicotto Town


でっかい森のくま


今週もどうぞ宜しくお願いしますね

おはようございます。

今週もどうぞ 宜しくお願いしますね。
毎日、暑い日が続きますが
昨日はアイスなど いただきました。
冷たくて 美味しかったです。
皆様も 体調管理して日々をおくられてくださいね。
水分補給してね。

アバター
2022/07/04 21:29
こんばんは。今週も宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2022/07/04 21:02
今日は雨が降って涼しくなりました♪
アバター
2022/07/04 11:55
暑い時のアイスは美味しいですよね^^
毎日冷たいアイスに癒やされています(笑)
アバター
2022/07/04 06:03
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎朝同じ挨拶からの始まりで~す^^アイス美味しいよね~
私はチョコ練り込んだアイスを良く食べます、美味しいよ^^
今日もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.