Nicotto Town


徒然なる日常


ももいろクローバー☘

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 5


ヒツジ学園:ヒツジ校長の後ろのベンチの上
ビーチ広場1:波打ち際のテトラポットの上

4択「個性豊か」

 ももいろクローバーは人気アイドルグループらしいのだが
いまいちよくわからない。
「進撃の巨人」の諌山さんがファンだということはよく覚えています。
時間があるときにyoutubeで歌を聞いてみよう。
オススメの歌とか教えてください。

アバター
2022/07/04 20:28
総悟さん、こんばんは(*^-^*)
今日の4択クイズでもあったようにももいろクローバーのメンバーさんたちは
個性豊かだそうですよ。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/04 20:23
一輝さん、こんばんは!(^^)
最近はアイドルも多種多様ですよね
でも、今は便利ですよね、気になったアイドルやタレントや俳優さんも
Wikiですぐわかりますからね。もちろん歴代の方たちも
楽しい時代になったものです。
アバター
2022/07/04 20:09
ゆたかさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ももクロはよくCM等で見かけるけどいざ歌となると
一番歌われてるあの歌しか知らないです~
しかもサビだけwしかもタイトルもわからんという(;・∀・)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/07/04 08:35
おはようございます♪
ももいろクローバーのことは、私もよく知らないのですが
楽天の田中将大選手がファンだと聞いたような気がします。(^-^)/

ZARDの坂井泉水さんの楽曲とか
叔母がファンで影響を受けたサザンオールスターズも好きです。
母がクラシックが好きで、ショパン派。
私は、リスト派です♬( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.