Nicotto Town



人間関係

グループの中で遊んでて、誰かが嫌いと言い出し、嫌われ者になったら、小ばかにされてたら、連鎖反応っていうか、ほかの人にも小ばかにされる可能性大w ってことで、おもいきって、いっちゃったーw あの人NGってwww


グループで遊んでるのに、そんなこと言ったらダメ
協調性がないっておもったけど
連鎖反応が、怖くってwww
みんなに、嫌われるぐらいなら、離れていった方がマシだwww

アバター
2022/07/04 12:01
そうだよね~

夢を求めて
アバター
2022/07/04 11:58
うん

アバター
2022/07/04 11:57
そうなんです

入院してた病院で知り合ったんですけどね
アバター
2022/07/04 11:54
共依存の彼氏いるけど、病んでるんですよ
しかも私の実家に住んでるんですよ
アバター
2022/07/04 11:48
そうなんですよ

で、愛が欲しいからホストに会いに行くんです
地元のホストは安くて生きやすいんですけどね
アバター
2022/07/04 11:45
したいの

でも、父親が介護必要で私も障碍者だから・・・
アバター
2022/07/04 11:43
ふぇっん
母からね
アバター
2022/07/04 11:42
ありがとうございます
アバター
2022/07/04 11:41
あ~、
なるほど
ホスト君から巻き上げるのね
うんうん
高めでいいんじゃないですか?
それなりに払ってきたんで
アバター
2022/07/04 11:38
私が10万円を払うの?
それともホスト君から巻き上げるの??
1通10万安いですね
愛は大きいから、20万ぐらいですね(笑)
アバター
2022/07/04 11:36
うええええん

愛されたいよぉ~

私って単純なんですよ
甘い言葉言われればぽきってすぐですよ
DVで砂漠化した心なので・・・
アバター
2022/07/04 11:27
あのぉ~

ホス狂の私は借金もあるんです涙
アバター
2022/07/04 11:24
確かに

でも、指名はあんまりしない
よくって書いたけど、滅多にしないかも
初回で行った方がお得だよ
アバター
2022/07/04 11:19
うん
大体、2万円とかかな?
お店によって違うから色々なお店行き過ぎてよくわからない
アバター
2022/07/04 09:52
ぴるちゃん、イエーイ、嫌われ者つながりwww

たんちゃん、そそ、やばそうなときは、逃げるが勝ちやね
アバター
2022/07/04 09:48
人間関係って難しいよね…
うん、離れる(逃げる)が勝ち!
アバター
2022/07/04 09:48
そうかあ、、、私も皆に嫌われてるから、
なんともいえませんな~w
アバター
2022/07/04 09:43
黒蜜ちゃん、だよねーw
アバター
2022/07/04 09:34
そうです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.