Nicotto Town



きらきら4択と一言w台風

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 5

台風はどうなんでしょうね

昨日も雨が少しだけ降ったけど
結構いっぱい降りすぎたところもあったみたいね。。。
どうか、被害とかでませんように。。。

4択は個性豊か

浴衣きて見たよ~~
持ってるのはうちわじゃなくて、飴らしいwwww

アバター
2022/07/04 22:38
バドさん
風はそうでもなさそうだけど、大雨の可能性がありますね
どうか、被害がありませんように。。。
アバター
2022/07/04 22:38
そっか~。
感覚的には「あと、2週間」なんやね~。
良いですね。
アバター
2022/07/04 21:41
台風は予想進路が変わったようですが、
5日から 長崎→福岡→瀬戸内海を抜けて、伊豆諸島。
台風のエネルギーは水ですから、勢力を保ったまま
西日本から東海まで縦断すると、被害が大きくなる可能性が高いです。
アバター
2022/07/04 21:05
ムーやん
はい、ありがと~~~^^
アバター
2022/07/04 19:46
sachiさん、こんばんは~。
金魚飴ですね。
やっぱり女の子が浴衣着ると、雰囲気が出ますね。
良いですね~。
アバター
2022/07/04 13:10
まあむさん
さすが、まあむさんwいいこと言うねえ~~~^^
アバター
2022/07/04 13:10
ぽんちゃん
金魚がリアルで食べるのがちょっと怖いよねwww
でっかすぎ~~w
アバター
2022/07/04 13:09
ankoさん
あ~~そういえばあったね
絶対に食べきれないと思うけど~~ww
アバター
2022/07/04 11:10
顔がちっちゃいから飴がおっきく見えるんだよね(^_-)-☆
アバター
2022/07/04 10:10
顔よりでかい飴って、wwww
アバター
2022/07/04 08:38
おっきな飴♪
大昔には、うずまきになってる、ペロペロキャンディーっていうのが
あったけどw
今も、あるのかしらん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.