Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 5

10個でした

今年も台風の季節になりました 九州直撃ですかね?
今週も宜しくお願い致します

アバター
2022/07/05 00:24
三浦とビーチとショップ。

明日新イベント開始。

台風に気おつけて下さいね。
アバター
2022/07/04 21:24
何時でも、避難できるようには、身近に大事な物おですよ。

風が強くなるので、飛んでくるものにも、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/07/04 17:25
こちら台風接近中かなぁ^^:
最近雨が降ってないのでダムがヤバいらしいです。
恵の雨を降らして欲しいです。
アバター
2022/07/04 16:49
こんにちは。
今日は雨が降ったり、曇ったりの天気で、
気温も少し低めです。
猛暑からはこれで解放されるのでしょうか?
台風の進路が気になりますね。
いつもありがとうございます。
アバター
2022/07/04 10:43
10個良いですね(●´∀`●)
きょうは8個でした

台風接近中 お気をつけてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.