Nicotto Town



今日のキラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 4

ビーチ5、ヒツジ4、計9個。。。


フリマでGETした妖精でお花いっぱいコーデにしてみました^^

アバター
2022/07/04 17:18
こんばんは~(^^)
お花の上にちょこんと座った妖精さん可愛いです~(#^.^#)

スズランのカチューシャ、すっごくお似合いですね♬(*^^)v
チューリップのブレスレットもとっても可愛くて^^
ネックレスもチューリップですか?^^
ブレスレットとついになってるみたいでいいですね♬(*^^)v
お花ってやっぱりいいですね♬
見てるだけで優しい気持ちになれますよね^^

今日のそちらはどうですか?
こちらは、朝から雨でしたけど今は止んでて
昨日みたいにジメジメもしてなくて
久しぶりにと~っても過ごしやすいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.