Nicotto Town



昼飯w

この前食べて残した、ジャージャー麺を食いますw

野菜も~って、キューリ入れて食べてたので、キューリも残っていて
そのまんま、チンしたから、ホットキューリw
まずそーって思ってたけど、意外と食べれました(べんべん)

アバター
2022/07/04 19:25
いえーい、2,6キロ減
アバター
2022/07/04 16:25
今体重計ったら、2,1キロ減w v( ̄Д ̄)v イエイ なんか、昼ごはん半端しか食ってないから、たらんな~って思って、パスタ食べようとしたけど、減ってるの見て、やめたw

ダイエット、するんか、しないんか、どっちやねーん、って感じやけどねw
アバター
2022/07/04 13:31
ぴるちゃん、コンビニで、チーンってするやつ、売ってたよ~
私も、食べたことがなくて、パスタ買いに冷凍のところ見たら、売ってたので、買ってみた
ファミリーマートで
アバター
2022/07/04 13:29
あは、冬はいらんのや~、キューリって夏は確かにおいしい、ソーメンにみょうがいれたらおいしいときいたけど、私は、キューリが合うなーなんておもってたよw
アバター
2022/07/04 13:23
中国ではキュウリを炒め物にしますしね^^
ホッとキュウリいいかも!
ジャージャー麵食べたことありません、
食べたいなおと思っているのですが、
チャンスがありません(;'∀')
アバター
2022/07/04 13:19
夏ってね、なんであんなキュウリ美味しいんやろね~!
(逆に冬は食べたくない…トマトも(~_~;)
アバター
2022/07/04 12:25
塩味か、ヘルシーね♪ 
アバター
2022/07/04 12:20
塩をまぶして、かぶりつきます

アバター
2022/07/04 12:18
丸かじりなのかな?丸かじり、おいしいよねー
アバター
2022/07/04 12:16
似てますよね!
かぶりつくのが大好きです
アバター
2022/07/04 12:14
新鮮なキューリは、ある意味、あまり熟してないメロンに似てるよねwww
アバター
2022/07/04 12:09
きゅうり、生でかじるのが大好きです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.