Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベント品


フリマ記録が消えてしまった時期の成立品になります><


フリマでゲットしたもの
①秋楽しむ斜め被りのどんぐり帽

①着用です!

①CコーデDAYでも活躍しそうな帽子です(*'3゚b)b

どれくらいフリマ記録が消えているのでしょうか?
今年の1月の分が丸っとありません><
無事に皆様にお届け出来るといいのですが('ε`汗)

今、小田切ヒロさんの開運メイクを観ているのですが、新山千春さん幸せオーラ全開ですね~^^
マッチングアプリとか、今流行りですよね!
そして新山さん、小田切さんとの相性が良い(*>∀<)ノ))★
「んぱ~♡」に笑いました(笑)
なんだか、普段毒舌でキレッキレの小田切さんトークが、緩和された気がします♪

アバター
2022/07/05 23:30
アレクさん^^

可愛すぎるコーデですね(#^^#)

どんぐりのお帽子もお洋服も髪型も とっても可愛いです♪
背景も素敵です♪

ニコ店ごちそうさまでした(*^-^*)
アバター
2022/07/05 16:13
明日から金曜まで帰省の為お休みしますm(__)m
また戻ったらよろぴくね!
星に願いを~祈りを込めて
アバター
2022/07/05 15:19
鬼龍院登場から漫画の二巻になるのでそこから小説に切り替えたのですが、絵がないので、鬼龍院の名が出てくるたびにゴールデンボンバーの鬼龍院翔が頭をチラついて・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ
アバター
2022/07/05 15:07
今日は久しぶりのお休みなので、<鬼の花嫁>読み始めましたよ。
最初ググったらコミックサイトが出て、1巻だけ漫画で読みました。

人間の中にあやかしがって、右も左もあやかしだらけじゃん!
と早速つっこむビビディヾ(≧▽≦)ノ

2巻から先は購入しないと読めないので、ノベマへ移動して続き読み中です~
アバター
2022/07/05 13:53
こんにちは。
どんぐりだけど、秋じゃなくても使えそうな感じですね^^

虫が平気な人には、苦手な人の気持ちがわからないのだそうです。
だからいくら騒いでも分かってもらえないんですよね(*_*)
母娘でBLなんて、いいですね^^
アバター
2022/07/05 12:05
こんにちは。
毎日暑いけど体調は?
私はこんなに暑いのに食欲が止まらないw
でも甘いオヤツは食べなくなったかな?

ただただビールが飲みたくてw
もう暑すぎて夕方はキッチンドリンカーになっとります…
毎年夏はそんな感じかなー…自慢できること何もないなw
アバター
2022/07/05 11:55
こんにちは^^
アレクシエル様にとって、良い一日になりますように〜☆∩^ω^∩

アバター
2022/07/05 09:35
こんにちは(^^)/

開運メイクですか、開運すると良いですね(*^O^*)
アバター
2022/07/04 23:32
こんばんは 駆け足です、今週もよろしくお願いします(ヽ´Θ`)
アバター
2022/07/04 21:11
フルーツの入ったミルクレープを食べましたがあまり好みじゃなかったですw
アバター
2022/07/04 21:02
そっかー
何かと複雑なんですね(^_^;)
気をつけてください(^^)/
アバター
2022/07/04 20:53
こんばんは。
アサガオの日傘にピンク!それも可愛い予感w
アレクさん、私の持ってる物の色違い結構ありそう…

アバター
2022/07/04 20:03
アレクさん、どんぐり帽似合いますね(`・ω・´)b
私なんだか全然で、お蔵入りです。
フリマに出してみようかしら。。。
アバター
2022/07/04 19:38
こんばんは~
今週も頑張りましょう♬よろしくお願いします^^
アバター
2022/07/04 18:36
伝言板、ありがとうございます♪
アレクシエル様も好きな音楽に癒されて下さいませ^^
アバター
2022/07/04 18:31
こんばんは^^
どんぐり帽、かわいいですよね。
アバター
2022/07/04 16:29
こんちゃ('ω')ノ
昨日はAmazonプライムで映画三昧しちゃった( *´艸`)
今週もよろぴく!

お!季節先取り。夏を吹っ飛ばして秋だねv( ̄Д ̄)v イエイかわいいね

Σ(・ω・ノ)ノ! メールを5分以内に返信しないとお友達じゃない なんて言葉があったのね(◎_◎;)
それは大変過ぎる(/_;)
確かにうちの子たちも「っで結論は?」と長たらしく話してると言われちゃいます。
結果が早くしりたいんだろうなあ。
でも逆にそういうこと言ってる方が友達じゃないよ!ぐらいに思ってもいいかも。
っておばさん思考かな?
自分の人生は自分のリズムで楽しくさ。
あ!「早く返事かきたーーーい」っていうならそれでいいのさ♫
アバター
2022/07/04 15:35
こんにちは^^
暑くなると毎年氷作るのが間に合わず別に製氷皿で作ってます。
アバター
2022/07/04 14:58
“o(><)o”くう~!何処も彼処もε-(≧o≦;A あっついよぉ(o_□_)oドテッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.