Nicotto Town



ミルちゃんの、勝手に占い

勝手に占いw

山羊座O型の私が、てんびん座とか、しし座とか、気が合うな~なんていってると
(今まで知り合った人で)
山羊座のA型のネット友達が、私もてんびん座好きーっとw

勝手に占い結果
山羊座は、てんびん座がお好きwww
昔超仲良かった人も、てんびん座AB型二人いて、で、今仲良くしてくれてる人もてんびん座A型でw たま~にスカイプで、暇なときしゃべってくれる付き合いのいい人も、てんびん座のB型だった、血液型見事ばらばらだけど、星座が一致w
 星座が、おもしろいwww




アバター
2022/07/05 16:14
yuuuちゃん、山羊座きたー、いえーいw てんびん座いないのか~
そういえば、山羊座も相性いいのかな?うち
リアルでは、友達いなかったけど、ネットの好きな友達がいて(つきあいがよくて)
山羊座AB男子と、山羊座A型女子がいましたね~、山羊座万歳♪
アバター
2022/07/05 14:44
私はやぎ座のA型!!
周りに天秤座がいないです。。。
残念!!
アバター
2022/07/04 19:26
てんびん座は、やっぱり、人気あるのね♪ そういや~、うちの昔の知り合いを、友達多かったなー
アバター
2022/07/04 18:47
息子がてんびん座やけど、おもろいよ!てんびん座のB型、友だちには好かれているなあ~!
アバター
2022/07/04 15:15
みずがめざのA型、おねいちゃんと一緒だ~^^ てんびん座好きですか? てんびん座の人は、人付き合いがうまいのかな?なんか、仲良くしてくれる人が、多かったので、おもろいなーっとw
アバター
2022/07/04 14:37
私はみずがめ座のA型ですが、てんびん座の人好きですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
血液型と星座がすべてではないので、面白いですよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.