Nicotto Town



夜ご飯

ダイエットには、パスタがいいと聞いてたので、パスタ食べるつもりだったけど、旦那が、焼きそば食べるーっていうので、ついでに、自分の分も一緒に焼いて

本日は、やきそば~www

アバター
2022/07/05 16:16
本日の体重は、-2.6キロ、まずまずですな
目標は、-3キロやねwww
アバター
2022/07/05 16:16
ぴるちゃん、そうなんだ、糖尿病の人にもいいって、体によさそうですね

yuuuさん、そそ、美味しいですねー♪

ミオティカさん、うんうん、今日は、パスタにしようかな?
アバター
2022/07/05 14:48
ダイエットにはパスタ そう聞きますね!
次回パスタで!
アバター
2022/07/05 14:41
夏の焼きそばって何であんなに美味しいんでしょうね~~ヾ(≧▽≦)ノいいね!
アバター
2022/07/05 09:19
焼きそばも美味しいですからねー(^▽^)/
パスタは難消化なので、糖尿病の人にもいいらしいです。
アバター
2022/07/05 01:41
ゆかたん、焼きそば、食べたくなりました♪

日下部君、パスタはおなかが膨らむのでいいですねw2人前食ってたなー、昔www
アバター
2022/07/05 01:13
パスタはGI値が低いので、同じカロリーならパスタは優秀ですよー。美味しいので2人前とか
作って1人で食べちゃうとかしなければ大丈夫。
アバター
2022/07/05 00:04
こんばんは(*^^*)
たまに焼きそば食べたくなる時ってありますね!
パスタは確かにダイエットにいいって聞いた事あります♪
かけるソースによるのかもですがw
アバター
2022/07/04 23:54
シーフードか、美味しそうだね♪ 塩味ってことは、塩だけなんかなー、それとも、アジ塩コショーなんかなw
アバター
2022/07/04 23:45
ばんはぁっす、この前シーフード塩焼きそば作ったら美味しかったよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.