Nicotto Town



Eツリー。.:*♡


マングローブを1本、ケニアに植樹しましたッ!


PCを立ち上げるついでに『エコツリー』に水やりを続けること1ヶ月とチョット

あなたの木は、植えられた●●番目の木になります…って
樹木証明書ももらえた.。.:*♡

社会貢献出来たんじゃない⁈

今まで「残さず食べる」っていうコトを地球に優しい活動と称していたけど
これ...本物じゃない⁈

社用PCでも育て中だけど、こっちのはまだまだ...


さて、2本目も頑張るw(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾


※参考※ 
エコ ツリー: FAQ (microsoft.com)

アバター
2022/07/18 22:38
まんぼんさん

やっぱり調べたのね(´艸`*)
Microsoft Edgeのブラウザーをダウンロードすると...ね
『天気』の≪詳しい予報を見る≫ってトコから開くとエコツリーの種が左上に出てくるのよ。

サイドバーって広告表示が出てくるとこなんだって⁈
お仕事柄まんぼんさんは知ってるって勝手に思ってたよ…w
私はもちろん「サイドバーとは」で検索した(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

アバター
2022/07/18 14:58
こんなのがあるんだね~(/・ω・)/
ちょろっと調べてみたけど、
 エコ ツリーに参加し、毎日のウォーター ポイントを獲得するには、以下の操作を行います。
 Microsoft Edge サイドバーに移動し、[エコ ツリー] を選択します。

サイドバーがわからない・・・(-_-;)
アバター
2022/07/18 08:23
このはさん♪

投げ出さない〜(/// ^///)

今日明日にかけ雨☂激しくなる予報ですね(^_^;)

今日も無理なく素敵な1日をお過ごし下さいッ( ‘-^ )-☆
アバター
2022/07/09 17:49
まっちゃんさん

この取り組みがいつから始まったのかは知らないのですが
ランキング1位の方は既に74本植樹されてます。
私が始めた時に69本だったのに、私が1本植える間に5本も植えれるなんて…。
隠れタスクをたくさんご存じなんでしょうねぇ…。ウラヤマシイ(δ_δ。)

1日2分ぐらいのコトでお金も汗も出していないので、何にもしてないのと同じです。
実際に植樹してくださるプロジェクトとケニアの方に感謝です♡
いつの日か...この辺りのマングローブは私が植えたものだ♪と
グーグルアースを見て、ほくそ笑みたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アバター
2022/07/09 15:00
ユニークな取り組みがありますね。
最短でも一ヶ月くらいかかるみたいだから、このはさん頑張ったんだなぁと思います。
このまま続けたら、ケニアに「このはの森」が出来るかもですね。
いつの日かグーグルアースでこのはさんの育てた美しい景色が見られるといいです。
アバター
2022/07/09 00:42
一応、撮影した星空は私の日記にURL載せてあります。
七夕当日は雲も多くて月も出てたので条件が悪過ぎまして。
アバター
2022/07/08 22:57
あきさん

ありがとです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

いえいえ、これ...マイクロソフトで天気予報を見るだけなんですw
小さな種が画面の右上に浮かんでたので、何の気なしにカーソルを合わせたら
毎日のタスクを完了して木を育てる…ってw
毎日のタスクっていうのも、気温が5℃以上の所とか注意報が出ている所とか
地図上でポイントをクリックするだけなんです。
隠れたタスクの場所も分かってからはドンドン成長してくれて...
掛かる時間も1日2分足らずです( *,,ᵕᴗᵕ,, ) 
アバター
2022/07/07 20:39
こんばんは^^

樹木証明書おめでとう^^

『エコツリー』に水やり活動ですか?
自分用の木を育てて行くゲーム的な感覚ですか
アバター
2022/07/05 00:15
Happy3さん

(人*´∀`)+゚:。*゚+ガンバルゥ+゚:。*゚

アバター
2022/07/04 22:43
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ふぁいと〜☽・:*♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.