Nicotto Town



雨フリ月曜日


7月4日:大安(戊午)
気温が落ち着いて過ごしやすいです。
湿気はあれど、気温が低ければそれで良し。
雨も、さほど降っていなかったので、
出社時にちょっと降られた程度でした。
カッパの出番は無し。
そして、天気予報…梅雨のような週間天気でした。
今が梅雨本番になるのではないか(’’?
とりあえず、雨が必要な分だけ適度に降って欲しいです。
とは言っても、台風接近中ですよね。
めちゃくちゃ横断コースになっていますよね。
気をつけて過ごしたいと思います。
災害だけは遠慮して頂きたいです。
お仕事は、これから忙しくなっていきます。
ボチボチやりながら、片付けていきますよ(’’*
家では、録画の消化ではなく、のんびり過ごします。
貯まっていても、見られない状況がある。
とりあえず、ギリギリまで貯まるかもしれませんね。
明日も雨なので、カッパ装備ですよ。

アバター
2022/07/05 23:56
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
温帯になったみたいで、以外とこちらは普通になりました。
明日ものんびり出来そうです。

>シンシンさん
七夕は雨って感じがしますね。
雲の上での出会いになりそうです。
アバター
2022/07/05 13:50
こんにちは♫週間予報だと七夕は東西雨予報?@@><?
今年も織姫と彦☆は雲の上で逢うしかないのかな?♫
皆さまの願い事が叶いますように☆
アバター
2022/07/05 13:09
台風の無事を祈願です。温帯になったから、
たぶん火曜日は大丈夫でしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.