Nicotto Town


ダークブルー


奈良金魚ミュージアム その2


昨日の続きです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1811.html



アバター
2022/07/14 17:19
ビー玉サイズの金魚ちゃん提灯、車に飾ってるんだ~w

山口通過の時に、ふぐ(福)にするか、金魚(金)にするか、悩んで・・・。

金魚をとったというね。(笑)

自作用キットも買って来て、夏休みにでもチビ姪と作ろうかと思案中。
アバター
2022/07/13 22:18
こんばんは。
奈良の金魚ミュージアムは、賑やかですね。
私は東京で「アートアクアリウム」というのがあって
2回ほど行ったことがあります。
どちらもコレド室町のGINZA三井ホールでした。
今は5月から、銀座三越の「アートアクアリウム美術館」で開催しているようです。
様々な形の水槽に、多種多様な金魚が泳いでいて見応えがありました。
ライトアップも色が色々と変わって幻想的な雰囲気でした。
ネットで得た情報ですが、テーマに合わせた飾り、
七夕まつり、風鈴まつりのようなイベントもあるようです。
ダークブルーさんのブログを見て、刺激されました。
今度行ってみようかなとも思っています。
アバター
2022/07/06 14:15
こちらも拝見させて頂きました^^
暑さを忘れそうですね♪
アバター
2022/07/05 12:21
我が家の方でも、みたいな~(^^)/
アバター
2022/07/04 23:25
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
金魚の第2弾\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

これを見ずに何とするのか(*^□^)ニャハハハハハハ!

この暑い時期に中は涼しそうで良いのぅ(*˘︶˘*).。.:*♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.