Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/4 ヒツジビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 4

夜に雨が降ってて、このままずっと雨かなーと思ってたら

朝には晴れ間が見えたりして、
でも全体的に曇りでよくわからん天気だった。
今週はほぼずっと雨みたいだし台風も明日の晩には近づきそうだし、
除湿でエアコンつけっぱにしようかな。
洗濯もの外出すのは無駄っぽいからな。
らくちん(˘ω˘)

アバター
2022/07/08 02:26
>こんどーです
今年の9月は涼しくなるん?
あと2か月か~
エアコン使いまくってのりこえよ~(˘ω˘)
アバター
2022/07/07 08:59
あと2か月
9月になったら
涼しくなるで~♪

たのしみ~
アバター
2022/07/05 23:26
>いっしー60
心配してた台風も割と早めに消えたし
こちらでは雨も拍子抜けするくらい少しだったから
涼しくなっただけで助かった~(˘ω˘)
アバター
2022/07/05 23:23
>レビーソ
日差しがよわよわだったからかなりすごしやすかった!
こちらは雨もちょっとしか降らなかったしいい感じ。

今週ははこれくらいの天気ですめば楽でいいな~(˘ω˘)
アバター
2022/07/05 00:32
こんばんは。
台風の進路によっては被害が心配ですね。
のろのろ台風ちょっと怖いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/07/05 00:12
朝メチャメチャ大雨だった。
でもそのおかげで今湿度は高いけど気温はだいぶ下がった。

俺も洗濯物はエアコンで除湿しつつサーキュレーターの風当ててます。
除湿モードだと湿気ある限り室温関係なく動くから寒くなりつつΣ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.