Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 3

今日はここでしたw  4択 三浦知良


今日は、雨の日に成りそうです^^;
昨日も、蒸し暑い日でしたので^^;
今日も覚悟してます。
熱中症に気を付けてくださいね。

今日のなぞなぞですよ^^
Q あるものは、大まかに分けると
  世界に4つしかない。ところが、
  世界中の誰の家にも4つあるという。
  それは何?

ヒント:全ての場所に四つある。
大ヒント:場所を説明する時に使うよ。

昨日の正解は
「声」でした^^
理由:誰かに伝えるとき声が現れるが、姿は見えない

今日は何の日

ビキニスタイルの日
農林水産省発足記念日
江戸切子の日
穴子の日
名護の日
プラチナエイジの日
とりなんこつの日
セコムの日
みたらしだんごの日
長城清心丸の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/07/05 19:45
日差しが無かっただけ前日の猛暑と比べれば楽なのですが
それでも湿度が85%もあるので気持ち悪いです><

今日の問題は・・・まったくわかりません><
皆さんの解答をカンニングして東西南北と判明^^
アバター
2022/07/05 18:18
今日は名護の日。
ちなみに、名古屋の日は8月8日です!

今日のクイズは東西南北かな?
アバター
2022/07/05 16:42
今週は梅雨に逆戻りの天候になるようですが
それでも毎日~暑いのは変わりませんねぇ(☍﹏⁰)
ただ今週は猛暑だけは避けられそうです♪

本日の出題は・・・難しいかも(☍﹏⁰)
はねうまさんにお世話になりました(笑)
東西南北なんですねぇw
納得しましたლ
アバター
2022/07/05 12:58
いえいえ、スーツの下は、ビキニじゃないですよw
て、言うか、ビキニなんて持ってないし。

あ、もちろんハイレグセパレート水着も、ありません。

本日は、ビキニスタイルの日らしいわ。
そもそもビキニスタイルって、何?

男性の場合、ブーメランパンツスタイルかな~
腹筋、割っとかないとみじめだね。

それにしても、猫も杓子も筋トレしてるわ。
パーソナルトレーナーまで、お願いして。

自分で、やれるでしょ。
見張りが居らんとやらないのかね…

セコムに頼んでみてはいかがでしょうか?
セコムの日なんですって、よ。

セコムのガードマンは、アスリート多そうだから
みなさんマッチョだよね。

たぶんw


そうそう、なんですって、よ、奥さんw

大ヒント:場所を説明する時に使うよ。
て、ことは、銀行とかかな、四大銀行でしょうか?

大まか、小まか?

十字路交差点の信号機?

お答えしとこうか…

大バカじゃなく、大まかですよね。

そこの方位磁石見てごらん。
方角「東西南北」です。

恵方巻きの恵方調べには、無理ですね。

部屋には、上座と下座なんてのも、あるし
舞台には、上手と下手も、ありますが、ね。

ここまで!

(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.