Nicotto Town



4にゃんずが寂しそうだから(=^・^=)


いつも一緒に遊んでた
天使ちゃんたちが天空に行っちゃって
4にゃんずが寂しそうだから

4にゃんずを連れて遊園地です(=^・^=)

初めて遊園地に来た時は
大ちゃんが
おやつ食べた~いランチ食べた~い
またおやつ食べた~いって

だから
遊べなかったアトラクションが
いろいろあったから

今日は好きなだけ遊んでいいよ~(=^・^=)

アバター
2022/07/06 16:54
天使ちゃんたち きっとまた すぐ遊びに来るよ
みんな 遊園地楽しかったでしょうね^^
アバター
2022/07/05 23:52
こんばんは✿
一体型のワンピで、Pショップ品になります!
可愛いですよね♥
ありがとうございます~!

メリーゴーランドの色と、あずきさんのコーデの色が見事に一緒でとても可愛いです♥
4にゃんずが目一杯遊べてよかった~!
寂しさも紛らわせたかな?
天使ちゃんたちも4にゃんずに会えて楽しかっただろうな~✿
アバター
2022/07/05 22:45
あずきさんこんばんはです( *´艸`)

寂しくなった後は遊園地で楽しく遊ぶのが一番ですね((≧∇≦)
にゃんずちゃん達楽しめたでしょうね♪♪♪
プリンワンピ、遊園地の背景ととても似合ってますね(〃▽〃)ポッ
手持ちのバッグも相変わらず可愛いですし///
さくらんぼイヤリングもゆらゆらと目をひいちゃいますね^^

今日はどんなアトラクションを楽しんだのでしょうか?(*,,oωo,,*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あずきさんのコメントでほんとに感激しちゃいました(≧∇≦)
いつもいつも感激しているのですが、あずきさんが少しでも元気が出てきているならよかったです^^
人見知りすごいので、ニコ店の訪問しかしていなかったのですが、
あずきさんから初めてコメントいただいたときすごくうれしかったこと覚えてます(*'▽')
ドキドキしてる中、コメントいただいてありがとうございますですよ(*,,oωo,,*)

差し出がましいですが、こんな自分でよければこれからもぜひ仲良くしてください///
アバター
2022/07/05 20:58
あずきちゃん、こんばんは♪

昨日のあずきちゃんの背景と色違いの背景でお邪魔しま~す(#^.^#)
ピンクで揃えたコーデ、可愛いです♥

今日は4にゃんずちゃんの為の遊園地だね(*^^)v
足取り軽やか~~♥
楽しめたかな^^
大ちゃん、拗ねてなかったかな~?笑

今日も優しいあずきちゃんと、にゃんずのお話、楽しかったです~(o^―^o)
アバター
2022/07/05 20:20
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
遊園地4ニャンずめっちゃ嬉しそうですね(*´▽`*)
大ちゃんとちゃあちゃんは仲良くお留守番かな?
遊園地とあずきさんのコーデとても可愛くてステキですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/07/05 19:22
こんばんわ^^

ピンクのプリンワンピとピンクのパラソルが
遊園地の背景とぴったりでかわいいですね^^
天使ちゃんたちは天空に行ってしまったのですか!
また戻るといいです^^

コーデの嬉しい感想をいつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♥

今日は大雨で、気温が下がり過ごしやすかったのですが
洗濯物が乾かなくて 結局エアコンをつけてしまいました(;´・ω・)
アバター
2022/07/05 18:42
こんばんは
みんな遊園地で楽しそう^^
そして あずきさんがお嬢様で
可愛い♪
ワンピや傘もだけど
髪の隙間からゆらゆら揺れるイヤリングが~
そいうの私好き♪
アバター
2022/07/05 16:53
こんにちは♪そちらは今日も涼しいのですね~羨ましい!こちらは何だかんだ暑いです★湿度にやられてます。。。

この遊園地の背景、楽しそうでいいですね~♪風船が浮かんでは消えるのもいいです^^
大きい日傘、日焼けしないでいいですね♪ピンクコーデが可愛いです☆彡
個人的には大ちゃん可愛いので好きです♪この前フリマで色違いの大ちゃんがいましたよ!

ワンコ姉弟、一応背景の部類なのでコーデの組み合わせが難しいです。。。
そうですね、色々好きに設定出来たら良いですね。

明日くらいから新しいアイテムに切り替わりますね。今回は七夕コーデは無いのかな??
アバター
2022/07/05 16:51
こんにちは^^

4にゃんずちゃん達 すごく楽しそうね♪
遊園地でたくさん遊ぼうね(⌒▽⌒)
あずきさんのピンクのコーデが楽しい遊園地に合ってて
とっても可愛いよ〜♪

こちらも雨になりました(*´-`)
頭痛も良くなってのんびり過ごしています(*゚▽゚)ノ
雨は降ってるけど少し涼しいので過ごしやすいね(●´ω`●)
アバター
2022/07/05 16:25
こんにちは!
4にゃんずちゃんたち、遊園地でとっても楽しそうで良かったね(^^♪
ピンクのコーデもやっぱり可愛いね(^^♪
可愛いコーデ見せていただいてありがとうございます!
アバター
2022/07/05 14:57
あずきさんこんにちは☀
ほんとだ!今日はワンピがイロチのおそろですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ピンクのロッティと日傘のコーデ、ポップな遊園地にきれいになじんでます^^
アバター
2022/07/05 10:39
おはよう あずきちゃん~♪

わぁ 今日もちゃんとお話しに繋がりがあるし可愛い♪
前回は大ちゃんが色々食べてたので遊べないアトラクションがあったのね(笑)

足元のネコちゃんはどの子も可愛い あのネコちゃんたちがミラクルとかじゃなく
もっと手軽に買えるものならもっと良いのにと思うよ。

ヨーロッパっぽい建物や風景 私ももっと出して欲しいと思います~
最近森が多過ぎるよね 森も良いんだけど似て来ちゃうし(汗)
そういう意味ではトリコロールシリーズはやはり素敵だったと思うよ。
今日の私は列車の中の背景 ロイヤルトレインの中かな?

私の友達もネコちゃんを10匹飼ってたんだけど昨年4匹亡くなった時には
すっかり瘠せてしまい 食べられなくなってしまったんだけど
この間会った時はだいぶ元気になって2キロだけ戻ったと言ってたよ。(涙)
あずきちゃん こちらこそいつもありがとう 楽しくお話しさせてもらってるので
私も嬉しいです(ペコ)

長野には素敵な場所が多いので人生の中のある期間を過ごせて良かったね~♪
私もそこまで自然豊かなところには住んでないんだけど
転勤族だったので博多 四日市 名古屋と住めたこと
良い思い出として残ってます~!

きらきらひかる あの4大女優さんの役で深津ちゃんだけがほのぼの系
あとははっきりしたキャラクターだったよね(笑)
そこがまた面白かったかな?
松雪泰子ちゃんはホントそう思う お互い好きなんだろうなって感じなんだけど
微妙な感じ?すれすれみたいな?なのであとを引くと言うか(笑)
私もまた観たくなったよ~
京香さんも正統派のお嬢様風だったのにあの辺から変わって来たような?

昨日のランチはわりと早く終わったのでさあニコタをやろうと思ったら
いつもの妹ちゃんから電話があり 昨日は家族がいなかったので
夜まで寝てしまうと言う そんな1日だったよ。

今日も少し蒸し暑いかな?まだ晴れてるんだけど今後のお天気が心配だね。

あずきちゃん 今日も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/07/05 07:52
おはようございます。

大ちゃんがご迷惑をおかけしてすみませんm(_ _ )m
大ちゃんは遊園地より食べ放題に行きたいと言っていましたw

PS:僕もあずきさんと同じ考えです。ミニマリストって訳ではあり
ませんが、余計なものはあまり増やさないようにしています。
アバター
2022/07/05 01:12
天使ちゃん(´;ω;`)
アバター
2022/07/05 00:56
天使たちがですか、寂しい話ですよ。

遊園地で、楽しんでくださいね。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.