Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 3

7個でした

雨が降ったり曇ったり風は吹いていませんが変わり易い天気
日頃からお世話になって居る友人とご近所皆さんへお中元の発送を行いに行って来ます

アバター
2022/07/06 00:16
カレーとおしゃべりと神社。

新イベント開始。

気温が上がりますよ、気おつけて下さいね。
アバター
2022/07/05 23:02
ご苦労様ですなう。

こちらは、台風が消えたおかげで、気温が上がり、大変でしたよ。

ほんの少し涼しかったのですが、蒸し暑くなりましたよ。

携帯扇風機お購入しましたよ。

アバター
2022/07/05 20:27
7個良いですね(●´∀`●)
きょうは9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღあまり変わりませんね

此方は大丈夫ですが被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
アバター
2022/07/05 15:32
そちらは大雨などの被害大丈夫でしたか?
こちらは場所によっては大雨の被害が出たみたいですが・・・
私の住んでいる地域は風もなく小雨がパラパラとふりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.