Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベ特典

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

今回のタウンイベも着せ替えアイテムはコンプです。
「良縁神社のお守り(愛)」で
たくさんの愛を引き寄せられるかな?
いや、数ではなく、良質な愛がいいですね。
もうじき七夕だしね。

タウンイベントもそろそろ終わり。
でも終わったらすぐ次か。
おやすみなしですね。

アバター
2022/07/06 07:40
カスタムさん、なかなか忙しいですよねー。いつもありがとう。
アバター
2022/07/06 00:35
カレーとおしゃべりと神社。

新イベント開始。
アバター
2022/07/06 00:34
可愛いコーデですなう。

良いですね。
アバター
2022/07/05 19:04
ヒロフミさん、そうですよー。でもコロナ感染者も増えてます・・。
アバター
2022/07/05 15:49
こんにちは。もうそろそろ七夕だね。
花火大会ももうそろそろだね(^^)
アバター
2022/07/05 14:09
るるもさん、あることを祈ってます!
シンシンさん、ありがとう。
bonoさん、頑張ってね。
ねこ社長さん、それはショックだよね。
アバター
2022/07/05 13:13
昆布おめでにゃん!

にゃんは・・・・・
3つ目の・・・・・
リボンに届かないにゃん!
ショックにゃん!
アバター
2022/07/05 12:53
わ〜〜〜
昆布おめでぼの〜〜〜〜
bonoはなんとか3つを目指してるんだ〜〜〜
アバター
2022/07/05 11:53
こんにちは♫週間予報だと七夕は東西雨予報?@@><?
今年も織姫と彦☆は雲の上で逢うしかないのかな?♫
ぷ~さんの願い事が叶いますように☆
アバター
2022/07/05 11:15
御守りで素敵な出会いがありますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.