Nicotto Town



ザ恋愛インタビュアー


ブルーギルが10位にランクインしてほくほく気分です。
さて、お友達がやって、ずっとやろうと思っていたのですが
タイミングが合ったのでここでやります。

興味があったらどうぞ
http://nashimoto.hanihoh.com/q/


早速 恭介 さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
 1位 女性に優しい433票
 2位 生命力が強い214票
 3位 頼りがいがある105票
 4位 おじいちゃんみたい98票
 5位 恋愛下手そう88票


こんな恋愛してそう ベスト3

1位ナイトのように守ってあげる恋愛523票
2位彼女がいてもいなくても同じな恋愛164票
3位相手をペットのように扱う恋愛151票
 

こんな理由で別れそう ベスト3

1位忙しくなっていろいろ面倒になって別れる507票
2位自分にもっと好きな人ができて別れる166票
3位彼女が重くなってきて逃げる166票


こんな人がお似合い

SかMか
1位ややMの人355票
2位ノーマルの人355票
3位ドMの人128票


性格など
1位弱っている人523 票
2位自分を尊敬してくれる人164 票
3位少しやんちゃで人なつこい人151 票


この結果を人に見せるときのURL
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=091020iwmf4add7104234a2


合ってる様な、そうでもないような・・・。それが占いですよねw

アバター
2009/10/23 18:48
Re:みちる♪ さん

結果楽しみにしています。 今日は寝てw
アバター
2009/10/22 22:32
あとで、やってみますw
今日は寝るw
アバター
2009/10/21 18:12
Re:伽羅 さん

結果が気になりますね。見に行きますからブログにアップしてくださいね。
アバター
2009/10/21 18:12
Re:ぺんちゃん~♪ さん

流星は見れましたか?明け方が極大らしいです。23日までが狙い目!
アバター
2009/10/21 18:11
Re:ゆぅちゃん

やってみてください、結果をブログにはれば、100コインゲットです!
アバター
2009/10/21 18:10
Re:CRYさん

当たってましたか?まあ占いですからほどほどにねw
アバター
2009/10/21 18:09
Re:はなちゃん

なんとなく当たっていますかね?生命力が強いって・・・w
アバター
2009/10/21 18:08
Re:ザクロさん

ごめんなさい、怖くて飛べません・・。
アバター
2009/10/21 18:07
Re:にゃんぴちさん

結果見に行かなくっちゃwなかなか楽しかったですよね。
アバター
2009/10/21 15:51
面白そうですね^^。
早速やってみたいと思います♪
アバター
2009/10/21 00:58
おもしろそうです。
ロマンティックな星空を見上げてやってみます。
アバター
2009/10/20 23:12
面白そう^^やってみよ~
アバター
2009/10/20 21:07
早速やってきました。。。

当たってて笑っちゃいました。。。

もっと感謝して甘え上手にならないと・・・

アバター
2009/10/20 20:27
あってるようなあってないような何となく分かる気がする^^
街角の声も見てみたよv(*'-^*)-☆ ok!!
アバター
2009/10/20 20:21
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=91483
↑行ってみて★
アバター
2009/10/20 20:15
そそ

私もやってみたよ~

何日構えのsaraさんのブログのコメに貼り付けました~

なんか、うなずける感じするwww

おもしろかった(=^▽^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.