Nicotto Town



きらきら4択と一言w台風

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 3

今日が雨のピークかな

温暖低気圧にもうすぐなるようだけど、雨はしばらく続きそうだね

4択は三浦知良

アバター
2022/07/06 07:34
銀嶺さん
うん、そうだよね
自然は怖いですからねえ。。。。
アバター
2022/07/06 07:33
uki
お母さん大丈夫ですか?
熱中症は気を付けないとねー
うちの母も、暑くても畑に出るので心配ですw

七夕、お天気はどうでしょうねえ
アバター
2022/07/06 07:31
ムーやん
四国は水不足以上に、多すぎたんじゃないかなあ。。。
アバター
2022/07/06 00:56
(* ̄∧ ̄*;)ウーン 台風が温帯低気圧になると安心したりするけど
本当はまだ安心しちゃいけないって事、知らない人多いのかなぁ・・・?
と言う事で、温帯低気圧になっても木を抜かないようにね。 ^^:
アバター
2022/07/05 23:43
さちさんこんばんわー
蒸し暑くてうちのおかんは
それでも山に行って山菜とってきたら
熱中症だと思う
ダウンして病院には行かなかったけど
けっこうびびるというかあたふたするもんですね
自分の親は大事です特に母親はなんか大事です
マザコンていわれるけど
親を大切にすることがマザコンていうなら
俺はマザコンです
さちさんの浴衣涼しそうでいいな
泡がはじけて犬がいて
七夕きますね
俺はねさちさんの前では正直でありたい
さちさんへ

uki
アバター
2022/07/05 21:56
四国の水不足、少しは潤ったのかな?
アバター
2022/07/05 18:46
ムーやん
そだねえwでも、四国のほうではすごい雨の量でしたね
アバター
2022/07/05 14:30
こんにちは。
今季初上陸の4号さんは、優しい台風さんで良かったですね。w
「邪魔するで~~~」
『邪魔するんやったら、来んといてぇ~。』
「ほな、さいなら~~~」
って感じでしたね。www
こちらでは、もう少し雨が欲しいくらいです。
アバター
2022/07/05 12:31
ソトチさん
まあ、うちは北部なので大丈夫かなって思います
南部のほうは、大雨になってるみたいね
心配していただいてありがと~~
アバター
2022/07/05 12:30
ぽんちゃん
ほんとだねえ。。。
気温が低いって思ったのは気のせいだったわ。。。
蒸し暑いねーー
アバター
2022/07/05 09:11
山が心配やね?線状降水帯出来る感じやし?
ハウスも心配やね?。。畑も?。。田んぼも?
家は多分平気やろう?w庄屋・荘園・名主の名家でしょw
アバター
2022/07/05 08:58
梅雨明けもまだなのにィ
ムシムシは勘弁ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.