Nicotto Town



参議院選挙が迫っております


今週日曜は参議院選挙です
各党、各候補者の選挙活動が激しくなっております

先週日曜に車で帰宅中、選挙カーの真後ろになってしまい
危うく選挙の関係者かと間違われるところでした
もちろん、一緒になって手を振ったりなんかしてませんよ?
ちなみに、維新の選挙カーでした・・

今回の選挙の争点は、景気対策、安保政策などでしょうか
私もこの2点が一番気になるところでありまして
当日まで選挙公約でも見ながら考えてみます
まあ、耳障りの良いワードに騙されないことですかね


アバター
2022/07/07 11:07
>ゆずポンさん
ウグイス嬢・・やればよかったですかね?

ボートマッチングですね、2つほどやりましたよ
まあ、あれも参考程度ですけどね
知らない政党がマッチ度高かったりしますからね
アバター
2022/07/07 11:04
>いろさん
比例は決めたんですね、私も決めてます
候補者の方は悩みますよね、まあ悩むのも勉強ですから?
ちゃんと投票に行くだけでもエライですよ
アバター
2022/07/07 11:02
>閣下
N国はNHKのことだけで通せばいいのにね・・
おそらく与党が強いでしょうね
アバター
2022/07/07 11:01
>あゆ@さん
そうですね、言われてみればいつもより少ないかも
誰に投票するかは難しいです、やはり政党と繋げて考えないとでしょうね
アバター
2022/07/06 19:17
手は振っていないみたいですが
ウグイス嬢はやったんですよね?
最高の笑顔を振りまきながら・・・ (* ´艸`)

質問に答えて自分にマッチする政党が分かるやつ
試してみようと思ってたのに
忙しくてまだできてないです;
アバター
2022/07/05 23:07
こんばんは~
もう今週ですね 早すぎる……選挙関係者と間違われなくて良かったですねw
そういえば、駅の近くで演説してたような してなかったような 多分スルーしてるだけで演説してますね
比例代表の方は入れる方を決めましたが、選挙区選挙の方はどなたに入れるか未だに決まらないままです。
私も当日まで誰に入れるか考えることとします……
アバター
2022/07/05 14:23
N国の「当選するつもりはないから政党助成金のために票だけ入れろ」という宣伝文句が色々けったいで逆に好きです()
今回はやはり自民が多く票を獲得しそうですね
アバター
2022/07/05 14:22
こんにちわー。今回の選挙、あまり選挙カーを
見て無いような気がします。静かでいいんですけど、
誰に投票したらいいか、わかりませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.