Nicotto Town



今日のキラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ビーチ広場1 4

ショップ7、ビーチ4、計11個♪


涼しいカフェで読書してます☆彡

アバター
2022/07/05 15:41
こんにちは~(^^)
涼しいカフェで読書なんていいですね~♬
クッキーもとっても美味しそうで^^
どんな本お読みなんでしょう?^^

今日は可愛い姉弟わんたちは居ないんですね
もしかして、テーブル付けると消えちゃうとかですか?
そういうの結構多いですよね^^;
値上げした分、何かを付けると何かが消える現象解消して欲しいですよね!^^

昨日のネックレスは花束だったんですね^^
チューリップとはちょっと違う気はしたんですけど^^;
私の目にはよく見えなくて^^;
小物だけ大きく見える機能とかあるといいなって思ってます^^

今日もこちらは涼しい風が吹いてて過ごしやすいです^^
夏中、こんな感じだと助かるんですけど、甘いですよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.