Nicotto Town



苦手な人

お友達同士で、遊んでたスカイプ、NGの人が来るということで

避けて、昨日は、行かなかったw
で、今日朝起きたら、NGに人から、昨日の夜、こんばんわって、はいってるでは
あーりませんかw
避けて、遊びに行ってないのに、からんでこられるとは、びっくりw
でも、無視することもできず、あいさつだけしたけどw
 
絶対私の事きらいだろうなーっとw思うこと多々あったんだけどw
友達にも、クレーム聞いてない?って、聞いたけど、なにもいってないよ~っとw
よくわからんなー
やり取りしてて、傷つく事よくあったので、からみたくないのだけどw

まあ、クレーム聞いてないと言ってたので、それか普通のやりとりだったのかもだけどw 私は、もう、ちょっとな~っとwww

また、スカイプチャットで、こんばんわーとか、きたら、どうしよw
こわっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.