Nicotto Town


にゃんタウン


通院日


今日は、病院に通院してきました。


最近は、じっくりと話を聞いてくれるようになった
ので、1人につき5分~10分はかけているようです。

9時半の予約で行ったのですが、前の人が3人いて、
3人共、診察が長めで、私が呼ばれたのは、

10時20分頃でしょうか?

先生にいろいろ話してきました。

帰る頃は、めちゃくちゃ暑くて、熱中症で倒れるか?!
と思いました。


アバター
2022/07/05 19:56
福助さん>急に今年から、話をよく聞いてくれるようになりました。
     
     暑さはたしかにシャレにならないですね。病院でも、着いたとたん、
     缶コーヒー飲みました。
アバター
2022/07/05 19:55
そうめんさん>この所、ゴタゴタが続いたので、吐き出せるところが欲しかったのです。
       今日は先生に「入院したら?」は言われなかった・・というか、
       時間が無かったかな?

       こちらは、蒸し暑いです。アクエリアス、いいですね。
アバター
2022/07/05 19:09
話を聞いてくれるところはいいですね。

シャレにならない暑さですので、水分補給はじめ、可能な限りの暑さ対策を講じられませ。
アバター
2022/07/05 17:57
待ち疲れると診察も早く終わりたいって思いませんか?
でも色々話されたみたいで良かったです。

そちらは暑いのですね、熱中症に気をつけて、アクエリアスをオススメします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.