Nicotto Town



にひっw

ただいまの体重ー2,6キロw いい感じw

昨日のやきそばがきいたのか、まだ、おなかいっぱーい
晩御飯いらんかな?って、思うぐらい、おなかが膨らんでるなw
まあ、実際、夜になると、はらへったーってなるんだろうけどwww
今日は、ダイエット食のパスタにしよう
めざせ、3キロw ふぁいとーw

アバター
2022/07/06 02:57
ゆかたん、そそ、もう少し、でも、夜中に食ったので、やばやばですw
アバター
2022/07/06 00:29
3キロまでもう少しですね!
でも凄いー!
私、何かやっても全然数字が動かないから3キロなんて羨ましいです(*‘∀‘)
アバター
2022/07/05 22:29
ウインリーちゃん、3キロがんばるーw 目玉焼き、美味しいよね^^ ヨーグルトも好物~
アバター
2022/07/05 22:05
朝は目玉焼きにして卵食べてる~
あとはヨーグルト

-3キロもうちょいだね♬
アバター
2022/07/05 18:47
抹茶さん、元がデブなんで、ナイスプロポーションは、近くないけどねwww 目指せ、普通の体型w

ミオティカちゃん、やったねw
アバター
2022/07/05 18:22
いいいいいいねええええええ!(・∀・)イイ!
アバター
2022/07/05 18:20
ばんはぁっす、ゆで卵って効果有るんやなぁ。
卵だしコレステロールとか高いから効果ないって思ってたけど・・・
ナイスプロポーションゲットの日も近いかもね。
アバター
2022/07/05 18:12
うんうん、今日は、ゆで卵食にする予定♪ しかし、おかずもほしいw
なんか、フライが食いたいわ、やべーwww
アバター
2022/07/05 18:07
凄い凄い~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
卵ダイエットって、みるちゃんに合ってたんですね(^▽^)/
そうですね、お腹減ってないなら卵でいいかも!
アバター
2022/07/05 18:02
よく考えると、腹減ってないんやったら、玉子だけ食って、玉子ダイエットするべきかなwwwと、今おもたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.