Nicotto Town



反転クイズ答えです。

画像

反転クイズに挑戦下さったみなさま、ありがとうございました^^

答えです。(画面上の方から)

① 神社横キキョウの花のあるなし。
② 結び灯篭3本の真ん中が反転してない。
③    〃   外側がズレている。
④ 想い紡ぐ扇3枚の真ん中の扇が反転してない。
⑤    〃   中央側の扇上、(猫の?)置物のあるなし。
⑥ 御屠蘇盆が違う。
⑦ ミコトのぬいぐるみ、中央側、反転してない。
③ 下端、羽織袴トルソーと打ち掛けトルソーが違う。
 
以上8ヶ所です。
楽しんで頂ければ嬉しいです(*´∨`*)
来月もお楽しみに♬

アバター
2022/07/13 07:01
あわわ!⑧が、トルソーだったとわ!(笑)
てっきり、みん♪さんと、いつものもうひとかたが、いらっしゃるものだとばかり///;
打掛のトルソーなんて、あるのですね〜!
ほんと、みん♪さんの改装を拝見してると、色々なアイテムを発見出来て、楽しいです^^
ズレは、結び灯籠が、2つズレてるとカウントしてしまいました///
う〜ん、今回は、正解7つ!惜しかったな〜★^^
アバター
2022/07/09 21:50
おーーーっ
私が見逃したのはふたつとも反転だ。
②と④
そうかー なるほどー。
面白かったです。
ありがとうございました。
アバター
2022/07/09 13:02
やったーやったー! 101回目も大成功。今回もありがとうございす!!!
アバター
2022/07/07 14:54
全問正解だった~♪

最後まで分からなかったのが②
③のズレに気を取られて、反転しているのが分からなかったw
アバター
2022/07/07 09:14
扇の反転気が付きませんでした。
ありがとうございました。
アバター
2022/07/06 23:21
全部合っていました♪
下端はトルソーだったのですね。
てっきり人物かと思っていました(^^ゞ

今回も楽しいクイズをありがとうございます♪
アバター
2022/07/06 19:05
②と⑦がわかりませんでした。
反転に弱いですね。
アバター
2022/07/06 17:45
後1つは2でした。
反転してないと気が付かなかったです。残念^^

楽しかったです。
アバター
2022/07/06 10:34
全問正解でした♪ ✌(◔∀◔ )✌ィェーィ

来月もよろしくお願いしますね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2022/07/06 09:31
あ~扇の反転かぁ~模様まで見てなかったぁ~w( *´艸`)
結び灯籠もズレに気が向いて、反転に気づいてなかったぁ~反転に弱いっ
反転クイズに発展!ヾ(≧▽≦)ノアルバム広場にも出題♪
見逃しなくなるん☆いつも私の脳トレありがとうございま~す♪
アバター
2022/07/06 01:26
おこんばんは みんちゃん~

答えがわかってすっきり
反転だものね 2と4がわかってなかったみたいです。

今回も楽しい企画をありがとう♪
アバター
2022/07/05 23:33
おお! 人物と思っていたのは トルソーなのですね!
てっきり 誰かが端に立っているのかとw
でも、一応 8個 あっていました^^;
う・もしかして ネタばれさせちゃってたのかな?
ごめんなさい;;
アバター
2022/07/05 22:18
④ 想い紡ぐ扇3枚の真ん中の扇が反転してない。
これがわかってなかった〜_: (´△`」 ∠) :_
アバター
2022/07/05 21:12
(∩´∀`)∩ワーイ
全部合ってましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
⑤の置物はもしかしてキツネかな(・・?

今回もステキなお部屋で楽しいクイズ
ありがとうございました(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.