Nicotto Town



初めて見た~~

画像

天の川


何か 不思議な感じ

綺麗だね

流れ星も あったけど 写って無いw

アバター
2022/07/08 15:58
メルモちゃん

そうだったかな 覚えてないけど

リアでは見た事ないなぁ~~
アバター
2022/07/07 23:09
神秘的光景ですねぇw

昔のニコタに比べると手が込んでるかもw

今・・・リアでは曇り空になり天の川を見ることが出来す(☍﹏⁰)
アバター
2022/07/06 22:54
まぁちゃん

(´・ω・)(・ω・`)ネー

写ってないのよ ┐( ˙灬˙ )┌
アバター
2022/07/06 22:53
たっちゃん

行ってみて~

モクモクって感じだよ
アバター
2022/07/06 22:52
たんちゃん
私はパンダの隣に ポツンと立ってるww
アバター
2022/07/06 19:23
こんばんは♪

こんな凄いの…(  Д ) ゚ ゚

私も見に行ってみたいな!でももう終わるんやろか…タウンイベみたいに1ヶ月間とかさすがにないよね(^^;



夕美さんはど~こだっ(゜Д゜≡゜Д゜)?❤️
アバター
2022/07/06 08:14
おはよう~ございます~

そう言えば今年はまだ行ってなかった(;'∀')

現実明日のお天気は昼間はカンカン照りなのに夕方から雨だよ・・・(´・ω・`)ショボン
アバター
2022/07/06 00:26
こんばんは。
天の川、見れて良かったですね。
流れ星も写ってたら良かったのに、残念でしたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.