Nicotto Town



7月✿


毎日寝落ちして巡回出来なくてごめんなさい(T^T)

急激な夏化(笑)で身体がキツい毎日ですね・・・(ノД`)

台風で大雨も降ってる所もあるし、コロナがまた拡大傾向?
暑いからエアコン入れると換気も難しいから仕方ないのかな・・・
不織布マスクしてると口元の汗がしょっぱいw
食欲はないわけじゃないけど昼間の主食がアイスコーヒーと麦茶(笑)
夜は結構ガッツリ食べてるんだけど少し体重が減りましたヽ(*´∀`)ノ

これがあと3ヶ月続くなんて…( っ゚、。)っパタッ

今日は気分転換にオリエンタル百合を買ってきました✿
お部屋の中がユリの香りでとってもいいにおいです(*˘︶˘*).。.:*♡

また寝落ちする日があるかも知れませんが7月&今週もどうぞ宜しくお願いします
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



アバター
2022/08/30 00:10
Crazyさん✿
神出鬼没注意報(* ´艸`*) あはは
何でここぉ~
アバター
2022/08/29 22:39
くれ~なずむ~街の~♪~
アバター
2022/08/21 21:06
(+o+)屮 電気消さなきゃ・・
アバター
2022/07/18 00:02
まるちゃん✿
こちらこそ~今週も宜しくお願いします*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
アバター
2022/07/18 00:01
らいなさん✿
ど深夜にこんばんはʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
こちらこそ~今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2022/07/18 00:01
なちこちゃん✿
あ!ご存知でしたか?よかったです(* ´艸`*)
鶏肉は30分で来るのでいいですが時間がかかる稲が大量に必要なのでせっせと集めないとですね(・∀・;)
お互い頑張りましょう(๑•̀д•́๑)キリッ
アバター
2022/07/17 22:21
みさちゃん
今週もよろしくね^^

(●^o^●)
アバター
2022/07/17 19:41
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします!
昨夜は肌寒いほどでしたが朝にはもう蒸し暑くなりました…
アバター
2022/07/17 09:32
みさちゃさんおはようございます♪
始まりますね!ご挨拶行こうかと思ってたところに情報ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )♡
今月こそは頑張ります、、!!!
お互い頑張りましう❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2022/07/16 00:10
kajyuちゃん✿
ゲリラ豪雨って屋根に穴開くんじゃないかってくらい降るし洪水になったら怖いよ・・・(ノД`)
kajyuちゃんも三連休はゆっくり過ごして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/07/16 00:08
タニシさん✿
ごめんね・・・逃げたんじゃないんだぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
お友達が皆そろっていたのでお話したかったけど
時間ギリギリだったのでワープしちゃったの…( っ゚、。)っパタッ
本当!ごめんね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2022/07/16 00:06
らいなさん✿
戻り梅雨? いっぱい雨降りました(・∀・;)
今夜は涼しいのでエアコンなしで入眠できそうです(* ´艸`*)
海の日・・・暑いのやだお。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2022/07/16 00:04
し~ちゃん✿
お知らせアリ(。・ω・)(。_ _)ガトございます✿
何作るんだろうね・・・稲注文出しましたʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2022/07/16 00:03
華麗なる人生さん✿
こんばんはʚ(。• •。) ʚ♡ɞ 草刈り焼けるんですよね・・・(ノД`)
私は花壇だけでもフル装備です(* ´艸`*)あはは
アバター
2022/07/16 00:00
みさちゃこんばんは♪
夕方 ゲリラ豪雨でした(>_<) 
3連休かな? ゆっくりお過ごし下さい♡
アバター
2022/07/15 23:48
みさちゃさん、教会広場でお見かけしました~。。
近寄ったら逃げて行きました・・。
アバター
2022/07/15 19:23
こんばんは♪
ほぼほぼ雨の一日でした~
海の日は晴れの予報…暑くなるそうです。
楽しい3連休を~❤
アバター
2022/07/15 12:58
取り急ぎ お店イベレシピ ・稲2個・タマネギ1個・鶏肉2個です 
楽しんでね^^
アバター
2022/07/14 19:25
こんばんは(⌒∇⌒)ノすっかり草刈り日焼け姿になり 雑用する日々です 相変わらず多忙中~
アバター
2022/07/13 23:53
kajyuちゃん✿
お天気が不安定だから☁☁☁雲多め(・∀・;)
むしむし暑いね(ノД`) もう...嫌だぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2022/07/13 23:51
まるちゃん✿
まるちゃんはいっつもかわいいなぁ(* ´艸`*)
こちらこそ~今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2022/07/12 21:38
みさちゃこんばんは♪
何か蒸し暑いよね~ここだけかしら┐(´д`)┌ヤレヤレ
快適にお休み下さい♡
明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2022/07/11 23:19
みさちゃこんばんは♪
今週も宜しくお願いします~
明日からお天気悪そうね
ご自愛下さい♡
アバター
2022/07/11 21:57
みさちゃん
今週もよろしくお願いします^^

(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/07/10 23:49
らいなさん✿
こちらこそ今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
暑いのでご自愛下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/07/10 23:48
ふ~ちゃん✿
暑さに弱い私は食欲が極端になくなって水物ばっかり飲むせいかお腹を冷やし気味(ノД`)
せめて夜だけはお味噌汁を飲むようにしてるんだけど付け焼き刃?(笑)
トマトが大量に(父が買って来たw)あるのでトマトいっぱい食べてます(* ´艸`*)
お店も節電だもんね・・・こないだヤマダ電機行ったけどふ~ちゃんと同じで汗が流れたw
首がベタベタするのが許せないw
アバター
2022/07/10 23:43
ほっしゃんしゃん✿
わぁ~カサブランカと違うの?ちょっとググってみます(* ´艸`*)
今回のは当たりだったみたいでお花が開いたら八重だったんです♪
前に家の花壇に百合の球根植えたんですが大きくならずに終わっちゃいました(T^T)
百合が満開なんてうらやましすぎる~(*˘︶˘*).。.:*♡わぁい!
アバター
2022/07/10 23:41
kajyuちゃん✿
朝は涼しいけどむわぁ~~~っと昼間の暑さが…( っ゚、。)っパタッ
この先はどうなるんだろう(・∀・;)
アバター
2022/07/10 22:47
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/07/10 07:57
おはよう^^
夏バテ気味なんだね。長野は梅雨明けが早かったのでやっと体もなれてきました。
今年は夏がはやく来たので秋も早くなるよきっと

色々なジュースを凍らしてアイスにして食べてます。←これ結構楽しい
夏は焼きそば、そうめん、そば、菓子パンが主食で、家で取れてるキュウリを毎日2本は食べてる。
あとはアクエリアスとウーロン茶と紅茶をペットボトルで常備してる。

昨日100均行ったらクーラーあまりきいてなくて、顔から汗がながれてきて急いで店出た。
これからはスーパーが涼しくていいよ~♪
アバター
2022/07/09 23:19
そばかすの姫…放送休止残念 (◎_◎;))
アバター
2022/07/09 11:31
こんにちは^^みさちゃさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

家のオリエンタルハイブリット  シベリア
白ですが、今満開です^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/08 06:13
みさちゃおはようございます♪
今日も蒸し暑くなりそうね
体調に気をつけてお過ごし下さい☆彡
アバター
2022/07/08 00:07
要ちゃん✿
七夕の短冊に願いを書いたりお団子食べたり(* ´艸`*)
子供の頃の方がイベントしてたなぁ(T^T)
最近はコロナがまた拡大傾向で地区のお祭りとかも縮小したり取りやめになったり・・・
寂しいことです(・∀・;)
アバター
2022/07/08 00:03
kajyuちゃん✿
蝉Σ(゚Д゚) うわぁ... 暑い時はめっちゃうるさく感じるんだお…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2022/07/08 00:02
らいなさん✿
お星様見れました☆彡
天の川って少し雲があるしどっちの方角?
地方によっては8月の所ありますね(*˘︶˘*).。.:*♡
こちらは近くの地区では7/7でした☆
一度仙台の七夕祭りをリアルで見てみたいです(* ´艸`*)
アバター
2022/07/07 23:59
要ちゃん✿
ビーチと中央広場で泳げるんだね(* ´艸`*)
リアルだと海近いしプールでももう何年も泳いでないなぁ(・∀・;)
日焼け怖いよ(笑)
どこか良いホテルのプールで夜に泳ぎたいwあは
アバター
2022/07/07 23:57
kajyuちゃん✿
わぁ毎月カサブランカって素敵(* ´艸`*)
私がこの時期良く買うのは濃い目のピンクのオリエンタル百合✿
大輪の花でフリル?があるから映えるʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
カサブランカがあったらほしいな(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/07/07 11:56
みさちゃおっはよ~♪ 七夕様やね
平凡だけど普通の生活が続きますように^^
アバター
2022/07/06 23:26
みさちゃこんばんは♪
毎日蒸し暑いです~
この暑さでもう蝉が鳴きだしたよ~早くない?((+_+))
体調に気をつけて ゆっくりお休み下さい♡
アバター
2022/07/06 22:46
こんばんは♪
明日は七夕ですね~お星さま見られるかなぁ?
ちなみに地元では8月7日が七夕祭りです☆彡

7月もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/07/06 17:06
みさちゃお疲れさま~ 
ちょっとビーチで初泳ぎしてきましたww きもちい~~~っ
アバター
2022/07/06 01:05
みさちゃこんばんは♪
お花を飾ると いい気分転換になるよね~
私も毎月 カサブランカを飾ります^^
明日も良い日でありますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.