Nicotto Town



あめあめ火曜日



朝の通勤時に雨に降られましたが、
それ以外は天気が曇り…たまに青空。
台風は熱帯低気圧になっていましたね。
おかげで、帰りは雨が降っていなかった(’’*
ちょっと夜は雨が降って、
涼しく過ごす事が出来そうです。
しかし、今週は曇ったり雨ったりです。
油断すること無く気をつけて行きたいです。
お仕事は忙しくなってきました。
まぁ、色々なまとめをする時期ですからね。
ガシガシまとめて行きますよ(’’*
睡魔と戦ながら頑張ります。
多分、暑苦しい時期にしっかり眠れなかったと思う。
だから、今更眠気が来ているのだと思うんですがね。
そして、夜更かし…夜更かし好きだし><
しっかり早く寝ることを心がけたい。
暑くて睡魔が来ないからって、起きてる習慣がついちゃいました。
この習慣を直していかないといけませんね。

アバター
2022/07/06 23:36
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに外より部屋の方が暑いというのは納得いかないですね。
最低気温ももう少し下がって欲しいです><

>ごま塩ニシンさん
梅雨明けって感じがしますね。
台風が終わって暑さが戻ってきました。

>おじゃる丸さん
急に雨が降ると困りますよね。
難を逃れて何よりです。
アバター
2022/07/06 22:30
帰宅途中で急に雨が降ってきましたが、
無事に駅に着いて難を逃れました。
アバター
2022/07/06 20:25
今日は暑かった。水曜日は生協の配達日なので
忙しかった。これで梅雨明けですね。熱帯夜にはアイスノン。
アバター
2022/07/06 03:09
外より家の中の方が暑いというのが納得いかないです@@
最高気温と一緒に最低気温ももうちょっと下がってほしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.