Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/5 ビーチショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 3

N党、FC2の高橋氏とか元893の組長とかいるんだって。

政見放送みてたら、みるからにヤクザみたいなのが出てきたなーと思ったら
自分で元組長っていってたΣ(゚Д゚)
FC2の人は国際手配されてた気がするけど大丈夫なのか??
まーほんとにインパクトだけはすごいなー

参政党はではじめは期待してたけど
最近ちょっと変だなと思うようになった。
宗教じみてるようなとこある?
子どもから応援の手紙をもらったとかTwitterで言ってるけど
それほんとに小4の文章か?!みたいなのとか晒しててなんかおかしい…

もうわし今回は小野田さんいっぽんでいこ(˘ω˘)


アバター
2022/07/08 02:23
>こんどーです
参政党、最初見たときは武田邦彦とか
赤尾敏の姪っ子?の赤尾由美とかいるし
保守っぽいこと言ってるからいいかなと思ってたけど
ずっと見てたらなんか違う…

今回岡山は超重要な選挙区ですからなー
小野田には大差で勝ってもらわねば(˘ω˘)




アバター
2022/07/07 09:04
参政って
100点満点じゃないですね
積極的に支持はできません

小野田を落とすわけにはいかんので
とにかく もう・・・
岡山は小野田に集中ですね

私の周りは
みんな小野田ですよ
アバター
2022/07/06 20:15
>いっしー60
三原さんは実績もあるしまちがいないですな。
新しいとこはよくわからない部分も多いからもうちょっと様子見かなー(˘ω˘)
アバター
2022/07/06 20:14
>レビーソ
ハマコーさんみたいな議員がまたあらわれないかな~

こちらも参政党いて言ってることのいくつかは共感できるけどあとは微妙。
なんか思ってたのと違う感ある。
信者もみてるとなんとなくれいわ信者に似てる気がするし…

岡山は公明蹴った小野田氏に圧倒的勝利してほしいから
ほかのとこに気になる人もいるけど、今回は2枚小野田でいきます(˘ω˘)


アバター
2022/07/06 00:21
こんばんは。
こちらは三原じゅん子さんかあさお慶一郎さんの自民党で行くかな。
新しい党はまだ信用が無いからね。ポチッとな凸
アバター
2022/07/06 00:06
元ヤクザの議員といえばやっぱハマコーさんが思いうかぶ Σ(゚Д゚)

参政党はどっかに反米親露だとかなんとか書かれてたけどどうなんだろ。
こっちにも候補者いるけど、言ってることはちょっとどうなんかな~と思う部分もありつつ。
同じ保守系諸派なら新風のほうがよさそうかなぁ。

でもコチラもなんだかんだ自民の候補者が安心(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.