Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月6日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 10

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 カレー

アバター
2022/07/08 10:45
>夏ちゃん
良かった (*^▽^*)
アバター
2022/07/08 10:34
本当にありがと=うれしいです。
アバター
2022/07/08 10:34
メロディちゃん、受けとりました。
いまこの下の重ねて着てるのだけど、次回ご披露します(笑)
アバター
2022/07/07 23:59
>夏ちゃん
遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます。\(^o^)/
これからの1年が素晴らしいものになりますように(*^▽^*)v
アバター
2022/07/07 23:48
お言葉に甘えて・・失礼します。
泳げる水着(イルメリ)ピンク よろしくお願いしますm(_ _"m)

天の川、見えないようです。
でも空の上では…逢えているといいですね。
おやすみなさい。
いつも、お気遣いありがとうです。
アバター
2022/07/06 18:24
>夏ちゃん
品名と色を教えてくださいm(__)m
アバター
2022/07/06 15:53
17時に終われたらいいのだけど、
帰るまではもうインできないと思うので、また夜に伺いますね。
アバター
2022/07/06 15:52
こんにちは。
お仕事ひと段落してさっそく見ておりました。

夏子もメロディちゃんと同じのが好きですね。
アンクレットはかわいいね~高いけど。

アバター
2022/07/06 14:41
>あずきさん
このコーデは靴も袴も上のブラウスもセットです。
キキ&ララの星祝祭 空に歌う乙女 だそうです。
よくわからないけど,聖歌隊の乙女なのかしら?
アバター
2022/07/06 14:35
>ピンちゃん
今日は15時からタウンイベ始まりますね。楽しみですね。^^
七夕は晴れるといいですね。1年に1度の逢瀬ですものね。
アバター
2022/07/06 14:21
こんにちは~(^^)
今日は袴姿なんですね^^
星柄の袴って珍しいですよね♬
お靴とお揃いの色でとっても素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/07/06 14:19
七夕お天気だと良い二ゃ~(^o^)/
夕べは雨沢山、降て良かったけど
今日は今にもふりそうで蒸し暑いよ~(◎_◎;)
アバター
2022/07/06 07:12
>いっしーさん
あら、残念でしたね。
台風の被害あまりなかったようで良かったですね。
でもまだ注意が必要だそうですね。
アバター
2022/07/06 00:58
こんばんは。
4択カレーなんですがラーメンも
好きなんでそちらにしたら
失敗でした(>_<)
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.