Nicotto Town



本日のスカイプ

朝の、5時30分までしゃべってたw 通話時間、6時間半w どんだけ~w

なんでも、へこむうちだけど、今日は特にへこむこともなく、楽しかった
ただ、時間が長かったので、友達疲れたかも?っとw

アバター
2022/07/06 16:05
友達、眠れなかったのか?話が続いてるので、寝なかったのか?どっちかわからんw
楽しかったんだろうなー、そんなに続いていたということはwww
アバター
2022/07/06 08:40
よっぽど楽しかったんですね(^▽^)/
眠れない友達?お話し盛り上がったのですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/07/06 06:17
いやいや、友達少ないデスw 6時間半、すごいよねー、自分でも、見て、びっくりしちゃったw
アバター
2022/07/06 06:12
みるは相変わらず友達多いし、仲いい人も多いんだな~。
6時間半話題が尽きないってすごいと思うぞw
楽しかったみたいだね。よかった^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.