Nicotto Town



ごぶさたしております

と言っても一週間ですが。


なんとなく離れると、なんとなく離れてしまうニコタ。
そして一度離れるとなぜか億劫になるニコタ。
しかしなぜか戻って来るニコタ。

そろそろやっぱりブログを復活させたいなと思いつつ、あれこれと書き溜める時間をどうしたら作れるのかなとも思ったり。
でも、やっぱり何か常に考えていないと、気づくと沈んで溺れていそうなので、どうないかしたいなと思いつつ、疲れたなとも思う今日この頃。

いい加減に生活疲れもしてきましたが、あと3年~7年は子供の面倒を見ないとならないと思うと、クラクラします。

では、またちゃんとした日記で。。。

アバター
2022/07/08 17:12
猫は全く慣れておりません。先日、犬を猫のいる部屋に入れてみたら、「犬なんてものを部屋に入れた嫌な人間」という認識になったのか、一番慣れていた娘にも警戒心むき出し。私もとうとう引っ掻かれて流血騒ぎです。
アバター
2022/07/06 22:07
ねこちゃんは元気でしょうか。犬くんとどうなったか気になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.