Nicotto Town



ダイエット日記w

昨日は結局夜ピザくった、しかし、夜中におなかが空いて、朝方かな?パスタも食ってしまった、それも、がっつり、ミートソースw

しかし、-2.3キロ、v( ̄Д ̄)v イエイ

アバター
2022/07/08 01:33
ソーメン、あっさりしていいよねー^^
アバター
2022/07/07 20:11
サラダチキンえーね(^ー^)ヘルシーやしね♪

七夕って、特に献立思い浮かばんかって(^^;素麺とか?くらいで!
アバター
2022/07/07 17:48
昼ごはん食べてなかったので、夕食w パスタ食っちゃったwww晩御飯前にwww
アバター
2022/07/07 17:23
たんちゃん、こんちゃ、晩御飯はねー、鶏肉買ってあるので、サラダチキン?しようかなーっとw
鶏肉ゆでて、サラダとドレッシングで、食べるみたいな、それだけやったら、足らんかったら
ざるそばもあるかなw
アバター
2022/07/07 16:48
こにちは〜!
今日七夕やん?みるにさん、晩御飯何にする?
アバター
2022/07/07 00:27
ゆかたん、体重って、なかなか変わらないよね~
私は、食べてるのに、なぜ、減ったりするのかが、不思議w
玉子パワーかなー、今頃、聞いてるのかなーなんておもってるけどw
アバター
2022/07/07 00:26
ワンコロさん、v( ̄Д ̄)v イエイっていうほどの、やせかたじゃないけど、私的には、とりあえず、やせた~って感じで、満足していますw パスタは、ダイエットに、いいらしいですね
軽くなったのかなー?それは、いまいちわからないけど
アバター
2022/07/07 00:06
こんばんは(*^^*)
2.3落ちると少しスッキリしそうで羨ましいです(*'ω'*)
こんなに暑いのに私の体重は全然変わらないなんて…罪w
アバター
2022/07/06 21:48
みるにちゃん こんばんは^^

凄いですね!!

-2.3キロ パスタってダイエットにいいのかな?
どこかで聞いたような・・・

2キロ減ったら 身体の調子はどうですか?
軽くなった感じかな?

私も v( ̄Д ̄)v イエイと言えるぐらい痩せたいよ~!!
アバター
2022/07/06 21:18
yuuuちゃん、パスタ食ったのにね、すごいよねーw
アバター
2022/07/06 19:41
-2.3キロって本当に凄い!!
なかなか1キロも落ちないのに。。。私のわがままボディよ!!頑張って落ちてくれよWW
アバター
2022/07/06 19:06
たんちゃん、ー2,3ぐらいじゃ、そこまでおもわないよwww でも、どうやろな?普段動かないから、わからないwww
アバター
2022/07/06 19:02
いいですね└(゚∀゚ )┘バンザーイ!

身体、だいぶん軽く感じるんちゃうんかなっ?羨ましい~(>∀<)!
アバター
2022/07/06 17:43
すもりんさん、なぜか減ってるね~、不思議www

ピルちゃん、ね、玉子ダイエット、ちょっとしたおかげかな?
アバター
2022/07/06 16:42
ええ!減ってますね!?
痩せる体質になったのかな?
アバター
2022/07/06 16:37
なぜだろう?減っているw
やっぱり、ストレスを感じないほうが、いいんじゃないですかねーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.