Nicotto Town


ぷちとら2nd


小噺し


ご無沙汰です~。
暑さや仕事の忙しさが色々あって放置ぎみでしたー!
あと通信障害もありましたね笑
古いスマホ使ってるからついに壊れた!!と思いました(σ≧▽≦)σ


その他最近あったことでもまとめてみますかー!

☆☆☆☆
・シャーロックの映画みた(バスカヴィル家の犬だったかな?
・ネコ様、暑さと台風の影響により元気なくす
・6月中旬から新規事業リリースに伴い業務量増加、、、
・わたしも暑さに負けていつも遅刻ギリの電車に乗る。
(たまに乗り遅れてヒヤヒヤしてる笑)

・ディズニー夕方パス復活!!仕事終わりにフラッと行けちゃう?!

・夏物洋服買いました。
・女子高生いたずらな風に煽られパンチラ事件
・ガストとスシローに感激しました。
・ツイステのアプデにヒヤリ、ガチャ爆死……

☆ ☆ ☆ ☆

こんなところでしょうか。
今月はネコ様のお誕生日なので美味しいカリカリを用意して与えています。元気になるといいな。

あと、ガストとスシローね!
久しぶりにガスト行ったらネコ型配膳ロボが働いてて設備の進化を目の当たりにしました。来るときと帰るときルンルンな音楽流れてるの♪
キッチンの奥に戻ったらスタッフにヽ(´ー` )ヨシヨシされてたら面白いなwww
スシローは一番くじがオーダーできました!
人気作品はすぐ無くなるから穴場かもね。すし代もかかるけど……。
最後にいたずらな風は衝撃でした(;゜0゜)
駅の屋外遊歩道を歩いてて、前を歩いていた女子高生のスカートがエスカレーター下から吹き上げてきた風によってバサーっよ!後ろから丸見えすぎてこっちが焦ったorz
見えちゃいけないものが全部見えて訴えられるかとおもた。
余計なお世話かもしれんけどミニスカするならバサーっ!対策もするべきだよ…。此方はつまらぬものを見せられてしまった、不可抗力とはいえ見てしまった罪悪感でいっぱいになってますから。
(`Δ´)プンスコ



残りはまた今度で☆
みんなも気候変動に負けないように気を付けてね~。

アバター
2022/07/06 20:28
通信障害大変でしたよね(*'ω'*)
ガストにネコ型ロボットがいるんですね!大企業は設備投資すごいです…行ってみたくなります!
風あるあるですよね…書類だして読んでたら風に吹かれて書類に折り目がついたりと風はどうしようもない輩です…お互い気候変動に負けずにファイトです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.