Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコガチャ刻印背景


ニコガチャ刻印背景をゲットしました^^


フリマでゲットしたもの
①だるまさんとトラさん

①着用です!

①めでたい背景ですね^^

今年は寅年。
このアイテムもなんとなく応募でゲットしたのではないかな~?と思います!
記録が残ってないので何とも言えませんけど(苦笑)
ニコガチャ刻印アイテムも、落とすのが大変になってきましたね^^;
出品で入ってきたらラッキーといったイメージです♪
青ガチャ(ニコガチャ刻印アイテム含む)を全部揃えたという方が身近にいらっしゃいましたけど、かなり苦労されたでしょうね。

今日は、眠い日。
原因はわかっています。
眠気にまかせて眠っていたら、17時まで寝ていました(笑)
17時に昼食を摂るアレク。
というか、もう夕飯ですね~( ノД`)

アバター
2022/07/07 15:53
こんにちは~
今日もダメでしたw ガスターと整腸剤を買って来ます。色々な種類の整腸剤がありそうですね。

TKパンは、たけや製パンを小室哲哉風に書いただけです(汗
秋田ではTK、青森ではKD(工藤パン)を買います。
今月、来月とそのあたりを出没する予定です。
名物がありましたら教えて下さい! 夏の食べ物のおかゆの中にミカンは食べました。
アバター
2022/07/07 15:23
こんにちは♪
コメントありがとうございます!
リアルでもニコタでも水分補給は忘れないようにしたいですね( *´艸`)
今日はオレンジジュース持ってますw

めでたい背景で綺麗ですね♪
刻印アイテム全部は把握しきれていませんが、可愛いものが多いですよね!
たまにフリマで応募してくださる方がいますが、Pアイテムと迷ってしまいます!
アバター
2022/07/07 14:58
こんにちは~
今日は七夕ですね~
何お願いしようかな~やっぱり健康第一ですかね(´∀`*)ウフフ

そかそか!風邪ひかなくて良かったε-(´∀`*)ホッ
アバター
2022/07/07 13:14
こんにちは。
背景の寅さん可愛いですね^^
本当に眠い時って、目覚まし掛けても全然気づかないですよね。

中学生でそれは、まだ開いてはいけない扉ですね( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/07/07 09:23
お着物がとっても素敵です(`・ω・´)b
背景にもよく合ってますね。

私も昨日は眠い1日で、電車の中で本を読もうと開いたまま寝てましたヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/07/07 08:49
こんにちは(^^)/

今日は七夕☆彡
なにをおねがいします?
私は健康をです!
アバター
2022/07/07 07:59
おはようございます^^
528Hzの曲を聴いて下さったのが嬉しいです^^
私も落ち着きたい時は聴いてます♪
アバター
2022/07/07 07:55
ん~、そうか眠剤にすぐ慣れちゃうのね。難しいね~。
でも昼間は眠剤なんかなくてもグーグー寝れちゃったりするから、
不思議だよね~^^;
アバター
2022/07/07 07:43
すごくきれいな和服・・
寝るのはいいことです。たぶんきっと!

それではよい七夕を~♪
アバター
2022/07/07 03:22
こんばんは(^^)/

眠い日ってありますよね(-_-)zzz
寝れないよりいいかと(--)(__)
アバター
2022/07/06 23:43
こんばんは
野暮用で郵便局に行きました シンボルツリーのタラヨウの木が迎えてくれました(^Θ^)
アバター
2022/07/06 23:00
こんばんは~
食欲は7割回復しましたが、ピーなのです(汗 治ってないって?

めでたく、可愛い背景ですね♪
青ガチャを全部揃えたって方、いましたね~
本当凄い!!と思いました。 苦労されたか昔から登録していたかですよね。
そういえば、七夕ファッション(C)ができなかったのです。昨年と同じキキララ。
スカートが無くて。来年までにはフリマで手に入れます!
キキララのガチャの時はまだ初心者で、黒ガチャだと思って回してしまったのです・・・(汗
アバター
2022/07/06 20:52
こんばんは。
古い青ガチャはかわいいデザインが多いですね。
アバター
2022/07/06 20:37
こんばんは!
暑い…夕方になってからいきなり気温が上がった…
もう今更エアコンつけたくないw
自分に扇風機ずーーっと当ててる!

でもさ、寝てると背中には風邪が当たらないからね~
足は冷たくて背中は汗をかく…
(ー'`ー;)ウ~ン…調整が難しい
アバター
2022/07/06 20:24
今日は雨が降らない予報だったので傘を持たずに会社行ったら帰りに土砂降りでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.