Nicotto Town



雷ゴロゴロ水曜日


ゴロゴロ雷なっていましたよ。
雨はさほど強くはなかったのですが、
しっかり降っていました。
カッパはポンチョタイプなので、
風が吹くとなびくなびく…普通のレインコート買おうか(^^?
ただ、夏でもさほど暑くないのがポンチョタイプ。
着込んでいるものより風が通り抜けますよ。
お仕事も佳境に入りつつあります。
地味にコツコツと熟していきますよ。
コツコツやっていけば、いつかは終わります。
ミス無く終わらせたいものですね。
家では、今日は蒸し暑い。
気温がちょっと高くて、湿気も高い。
久しぶりのムシムシですよ。
ただ、一番暑い時期よりマシな気がします。
これくらいで夏が過ぎてくれれば良いのに。
さらに暑くなるから大変。
台風は過ぎ去っても、油断は出来ませんね><

アバター
2022/07/07 22:55
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
晴れ晴れしていますね。暑さが戻ってきてぐったりです。

>ろくさん
雷怖いですよね(’’*
こちらでもゴロゴロなっていてちょっと怖かったです><
アバター
2022/07/07 17:26
こんにちは。昨夜、こちらでも雷が鳴っていまし。大変、大きな音でびっくりしました。
今日は七夕ですね!
アバター
2022/07/07 13:04
木曜日は晴れ晴れです。暑さが戻ってきた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.