Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月7日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 4

キラキラゲットしました。

4択 カレー

7月7日ということで七夕コーデにしました。
彦星と織姫のためにお天気になりますように祈っています。
私のささやかな夢がどうぞ叶いますように!
世界が平和になりますように!

アバター
2022/07/07 13:03
>あずきさん
あずきさんのコーデもとっても素敵な七夕コーデですね。(*^▽^*)v
世界には、他の人の幸せを平気で壊す人々がいるのが、恐ろしいですね。
映画ではなくリアルに起こっている事で、他人事ではなくなってきましたね。
これからどうなっていくのか心配ですね。(-_-;)
アバター
2022/07/07 12:53
>いっしーさん
どうもありがとうございますm(__)m
アバター
2022/07/07 10:51
こんにちは~(^^)
お着物お似合いで可愛いです~(#^.^#)

やっぱり今日は七夕コーデしたくなりますよね!^^

本当に世界中が平和で穏やかな世の中になって欲しいですね
アバター
2022/07/07 01:01
こんばんは。
七夕コーデ良いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.