Nicotto Town



笹の葉さらさら〜♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 4


4択:カレー


=============




伝言に書いてくれた替え歌です☆


出だしの
「お♬」で大爆笑
(笑^□^)

うまい!!座布団5枚だ〜♪




※あおいちゃ〜ん
          面白すぎて勝手に載せちゃった(〃∇〃)  ←事後承諾    

(ご本様から承諾いただけました♡)





アバター
2022/07/20 20:50
…すみませんでしたm(_ _)m
アバター
2022/07/14 23:03
う〜ん…そうじゃないです。。。
ご飯を炊く時に、水のみでなく『醤油・味醂・酒』を適量入れて…『具無し炊き込みご飯』みたいにしたご飯です(^.^)
特に、おむすびを作る時には、何気に重宝します。小学生の頃には、お弁当に母親が作った事がよくありました。。。
アバター
2022/07/14 22:59
ヌルさん
こんばんは。
ご飯を食べた後に、お茶を飲む器です。
アバター
2022/07/14 22:41
確かに。。。。。
炊きたてご飯に、塩鮭はねぇ…目の毒ならぬ『舌の毒』ですね?おかわりエンドレスです(笑)

ボクは、子供の頃から『アラ』を食べてました。父親が、アラの方が好き(安くて脂が乗ってる)だったようで…塩鮭は『粉々で色が悪い物』というイメージがありました。自立後に『鮭の切り身』を見たとき…コレが鮭(・・?)でした(笑)

・クイズ
茶飯とは、どういう物でしょう?
アバター
2022/07/14 20:09
ヌルさん
こんばんは!
釜飯大好きです♡出前も釜寅好きです(⌒▽⌒)b
自分で作るんじゃなきいいんですよwww
でも塩鮭と約肉は、やっぱり白米かな(*´艸`*)ぷぷぷ
アバター
2022/07/14 19:42
すみません…釜飯とか、炊き込みご飯が大好きなものでしてwww
アバター
2022/07/14 00:06
ヌルさん
こんばんは。
えーw いちいち炊き込むの面倒じゃないですか(;・∀・) ←主婦目線w
いいんですよ。
白米に焼き鮭でwww
アバター
2022/07/13 22:48
鮭飯がお好きなら、こんなのはいかがでしょうか?
https://www.sirogohan.com/sp/recipe/sakegohan/
アバター
2022/07/13 21:23
onpuさん
こんばんは!
面白いでしょ〜♪(о´∀`о)
「さ〜らさら♪」にお茶漬けもってくるなんてwww
ナイスだよね(⌒▽⌒)b

法事でお返事遅くなりました。m(_ _)m
アバター
2022/07/13 21:21
ヌルさん
こんばんは(^O^)/ &ただいま☆
お返事遅くなってごめんなさい。法事、無事に終わりました。

「さ〜らさら♪」がお茶漬けなのが面白いですよね(*´艸`*)ぷぷぷ
お茶漬け美味しいですね♡
私は鮭茶漬けが1番かな。ひつまぶしも好物です。
ヌルさんは梅茶漬けですね!
アバター
2022/07/09 15:25
おもちろいわ~ (๑´ლ`๑)
アバター
2022/07/09 13:11
行ってらっしゃいませ、お嬢様。お気を付けて。。。m(_ _)m

いやはや…ボクは、離乳食の頃から、お茶漬けを食べていたらしく(笑)て…今でも、お茶漬けが大好きです(^^)

お茶漬けさらさら
白胡麻揺れる
鰹節ひらひら
梅出汁茶漬け

大好きな『梅鰹出汁茶漬け』を題材に、対抗して即興してみました(笑)
アバター
2022/07/09 10:48
コンポスト★うなさん
おはようございます。
どういたしまして。
帰宅したら、皆で遊ぼうね☆
いってきま〜す(^O^)/
アバター
2022/07/09 03:21
みかちゃん、スキーありがとねw
次回また誘ってね~☆

「わたすをスキーに連れてって~♪」

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/07/08 22:40
銀嶺さん
こんばんは。
上手いよね(*´艸`*)ぷぷぷ
こ〜ゆ〜の大好きなんだ♡
アバター
2022/07/08 22:28
( ´∀`)ゲラゲラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.