Nicotto Town


アリエール


ガーベラ【紫】1位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/06/28 ~ 2022/07/04
順位 大きさ
1位 ガーベラ【紫】 13.44cm

でも全然メガりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

アバター
2024/07/02 20:31
アリさん やほ^^です~

本日はマシュマロの世界で酒盛りっすか!!

こっちは降らない詐欺。今朝も快晴。雨マークはとりあえず木曜までなかったので汚れ切って
ストレスになってる旦那(家出することは洗車だけ、他なんの手伝いもしない人)
朝早く起きて洗車して、会社行ったら会社のあたりだけスコールwwww
急いで車庫に入れたらしいけどやはり彼は雨男健在かぁ・・

旅行ほぼ雨に当たるからね。私は晴れ女なのに負けてる・・・
ことしはどうなるか。GWも後半雨だったもんʅ(。◔‸◔。)ʃ

和菓子はまだカロリーとか含有物考えると太りずらいっていうけどあまり好きじゃない。。
あ。おはぎは大好きだけどもち米だからこれはまずいよね。
今日も菓子パン買っちゃったけどいつもより一つ減らした!
これからミニトマト、ズッキーニとか収穫できるからそれおやつ代わりになる!!

髪の毛、まっピンクじゃないよ!!日に当たったらほんのりピンクや緑っぽく
見えるレベル。
ショートだから美容室でやってもらうの勿体ない(ケチ)ショート料金あればやるよ!

あ、うちのおっさんの猫背で連れてるの見てるねwww
あれ以上は見なくていいわwww

美人さんアリさんのお顔おがみたいなぁ~ღ ♡
アバター
2024/07/01 20:52
アリさん、やほ^^

アハハ!!今日は爆発しちゃってるぅ・・・
今日は近所の眼科だから晴れてるし歩いてったの。ンで終わって外見たら黒い雲・・やばいかも
薬局で薬もらって外出たらポツポツから急にざぁぁぁぁぁ!
みんなびっくり。奔るのも諦めてバッグは濡らしたくないから抱っこし手帰宅。
Tシャツ絞れたよwwすぐシャワー浴びて外見たら止んでるし٩(๑`^´๑)۶

アリさんもお菓子食べてるとは意外でびっくりでした~!
確かに菓子パンはカロリーマジヤバイ。。。先生にも膵臓に負担かかるからダメと
最初に言われ中がらも。。。ですㆀ

あ。虚無僧ね、なつかしいコーデだわー!

そそ。私もできることならあのような髪の色にしたいけどもうさすがにねぇw
でも、自分で染めてて近い色の奴やってるけどやはり市販のはすぐ落ちる。
旦那には紫だけは止めてってww
あ。うちのおじさんのもついでに送っちゃうかなぁ・・(内緒で)孫4人・・多分。
今の時代は写真もすぐ見せれる。。昔は手紙に同封して送ったもんだww

もう海外の首相うんぬんよりうちら日々の円安のせいで値上げラッシュと天候のせいで
本州で米不作。スパーで売ってないよ。
少ししたら落ち着くというけど。。その直前にかといてよかったけど・・
4本入りのちくわも一本が小指大サイズでもぉ小さくなって価格↑
基本給上がっても意味ない瀬克・・・。
今日は濡れて本当に疲れました。。その時間も10分もないのにね。

アバター
2024/06/30 21:01
修行僧アリさんやっほ~^^です

いやぁ~読んでてこっちが恥ずかしくなってしまいましたよw50超えのおばちゃんに
かわいいいだなんて・・・・(๑´ლ`๑)ムフ♡
でもマジデブだよ。正直に言います!体重70超えてしまいまして、靴下履くときおなかの肉
邪魔レベル超えてそう><

お隣ばあちゃんも毎日散歩で歩いてるのに一回り大きくなったよって先日言われたwww
これが現実です。
今は温泉行った時の全身映る自分見れないもん。。
お菓子と菓子パンの食べ過ぎなのはわかってます・・・ので今減らず努力中。

福岡ドーム。。今は何回か変わって私も?で調べたら「みずほPayPayドーム福岡」
ってなんじゃそれ?だね。途方あちこちのドームも名前変わってよくわからない。
経営も大変なんだろうね~。

お住まいは苫小牧だよ。北海道地図思い浮かべて・・右下のほうで札幌の下の海のそば。
出身が稚内でサハリン見て育ったよ。子供のころはアメリカ軍の基地あったし。
そのあたりの米兵用のスナックの名残。。高校ときはもうすでに撤退してたから
探索に言った記憶があるww

ダルビッシュ有は日ハムデビューでメジャーにいったんだよ!
あの肖像画は日ハムに貢献した人たちのが描いててず~っと見てられる感じ。で見てたかったけど
まだ探索しきれてないので、今回は招待のチケだけど外野でいいから行きたい!!!天井も
あく日があるんだよ!楚々開閉式。
ホテル泊るとしたら一人5万円って言ったじゃな?調べてもいないけどねw

7月4日は独立記念日ですね!去年も花火とかうるさい!ってアリさん怒ってたww
こういう日にきちんと銃規制のこととか話し合いしないのかな?
あ。先日あの2人の対面のお話あったね。興味ないので見てもいないけど
でも日本側としてはトランプが大統領になったらひどいことされるってイメージ・・
悩ましいなぁ・・
日本のてっぺんもろくでなしだらけだけどね

ダリルにお世辞でもかわいいダンテ。。。ありがとうとお伝えくださいませ^^
北海道弁で「めんこい」っていうんだ~よw

6月もたくさんありがとう!I can’t thank you enoughღ ♡
アバター
2024/06/29 14:55
アリさん、やほーーです^^

写真送りのしてみましたがどうだったでしょう。
卒倒しないでね!

日ハムはもともと東京は本拠地。で10年位前にこちらに株式会社日本ハムファイターズに
なったの。大沢親分とか覚えてるかな・・野球興味なかったら??打かもしれないけど
彼が監督の時はまだ東京。

きつねカチューシャは・・北海道=キツネでそのダンスがバズって
相手チーム布選手たちまで踊るというくらい3年ほど前から流行った。
ンで真似してオリックスがタヌキダンスして多少はバズッタ理由が緩すぎ。きつねダンスの真似だってw

本州は35℃超えのようだけど北海道もあちこち30℃
でもうちの町は今で。。。は?20℃だ~(๑ノ∀˂)ʷʷʷ
アバター
2024/06/12 22:44
アリさんやほ~^^

今日はこっちはやっと初夏っぽい感じで過ごせましたよ~
朝はジメってたけど。。
でも本州が30度超えて大変!何より農作物たちがやけどっしちゃって出荷できなくなってる。。
ただでさえキャベツやナス高すぎて買うのためらうもん。
料理屋さん大変だわ。。。
少しでも安上がりにするために激安スーパーで見るからにラーメン屋さんの風貌の人が
カゴ2つ分のもやしとか他野菜、しょうゆとか・・業者に注文如りやすいんだろうね
シビアすぎるねえ。。。です。

あ。宝くじでしたか!勝手に思い込んじゃった。
こっちでの窓口で買うの。。ありすぎてんよくわかんない。ナンバーズとかロト6,4.。
みんな賭け事好きなのかしらねってわたしもだwww

英語は雰囲気でこんなかんじかな?だよ。間違ってなかったのね♬♪♫~♫♫♬

そのすがたもすばらい!
あの時のコーデしたいんだけどタイミングが。。ww近々やるぞっ!ぽぉ^0^/
アバター
2024/06/06 11:12
アリさんやほです。

きゃぁ!芸術的なコーデ?よくとおったね。ってよく見たら洋服来てた!
ちょっとアレンジでまねっこしてもいいですか???
めちゃ好みだぁ~見た瞬間、感動したもの。

うんこ医者。近所の病院からの手伝いなのよ。だからなおさら威張り腐って
まだ30代後半かなぁ。。ンで在籍病院では下っ端なはず・・ってそこに私通院もしてて
明日その日なので医者の一覧表ってあるから見てこよう~っと!

リハビリなんかもう別にそのために時間割いて行ってまでもないんだよ。他動運動はいい運動になるけど。
アリさんの言う通り、リハの先生が教えてくれた自宅での方法で。
弁護士曰く7月あたりまでってっ向こうの保険会社が言ったのならギリギリまで
やったほうがそれだけ「¥」になるんですってのよ。
でももうそれだけのためにいつもより早起きして用意して・・が面倒だし
うんこ医者noごたごたも聞きたくないから最後に言いたいこと述べさせてもらって
「相手見て診察するんですね。弁護士の名前出した時の態度の変わりよう、録画したかったです」ってww
半分も言えないと思うけどww

認定は特に何の特典も無い。もらえるのは障害者のほう。私もよく調べてないからわからないけど
治療続けても症状の改善がないことを症状固定って言ってそれを言われた時点で
後遺障害診断書等の提出→後遺障害の等級認定→自賠責保険金の受取(被害者請求の場合)

相談した弁護士さんによると保険会社に任せるよりも、適正な後遺障害等級を得られる可能性が高いだけでなく、自賠責保険金が素早く振り込まれるというメリットがあるからです(ネットといわれたことおなじだ!)
なので、私も初めて来たときいろんな免除的な?って期待したけどお金の問題だけらしい。
けどめんどくさぁ~だね。イヤイヤ!100円でも多くこっちは頂くよ!

この話になって旦那が「なんか聞いたことあると思ったら俺も30年位前仕事中足の小指
骨折して労災&その後遺症なんちゃら出80万もらった」って数字だけはしっかり記憶ヾ(・∀・;)オイオイ

ってな感じで、雑草取りもリハビリですね~って言われたので
お隣ばあちゃん、キャスター付きの座りながら雑草取りできるやつ注文したさってw
いうので一緒にやってきます~!

アリさんの庭は芝刈り機でしょ?よく映画にでるやつ。そこまで広くないからなぁwww
アバター
2023/04/02 11:46
お久しぶり・・
ごめんね。ずっと休んでます。
せなかの激痛消えず犬の散歩台所にも立てずずっと
旦那は冷凍食品。」。
今日調子いいかなと思ったっけミス版仮でダメd。。

膵臓の石がその嫌がらせしてるのわかったけど治療でやっと紹介受けて明日行けます。
リア友、とにかく大げさに言うんだよ!!だってw
たぶん・・・さらに4キロは落ちたかな?
もぉ貧乏臭い顔で><いやだね!

明日のこれからはどうなるかは。。だけど(まじまともに打てない><)
とりあえず報告まで・・
アバター
2022/09/02 14:38
今回は、良いですが・・・次からは、欲しいアイテムが書いてある各日記のコメントに書いてくださると助かります。よろしくお願いいたしまぁああす。
アバター
2022/08/26 13:26
なんか・・・新しく決済カードが増えたそうです。
アメリカン・・・のカードなんだってw
  ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ニコッとタウン事務局です。


昨日(8/24)より、
パソコン版、スマホ版のPコイン(有料コイン)購入の決済手段として、
クレジットカードの「アメリカン・エキスプレス(アメックス)」の
ご利用が可能となりましたので、ご案内させていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆Pコインのご購入手段としてアメリカン・エキスプレス決済を追加
──────────────────────────────

■開始日時

 8月24日(水)14:00頃 ~

■追加された決済サービス

・クレジットカードの「アメリカン・エキスプレス(アメックス)」の決済を実装 

■提供場所

 ・[パソコン版]Pコイン購入ページの「クレジットカード決済」枠に、追加しました。

 ・[スマホ版]ホーム > メニュー > Pコインの購入 
  「クレジットカード決済」枠に、追加しました。

■ご利用可能金額

 ・105円 (内税)   = 100Pコイン
 ・525円 (内税)  = 500Pコイン
 ・1,050円 (内税) = 1,000Pコイン
 ・3,150円 (内税) = 3,000Pコイン
 ・5,250円 (内税) = 5,000Pコイン
 ・10,500円 (内税) = 10,000Pコイン

※お手続き後、即時でPコインが反映されます。

▼Pコインのご購入は、こちら
https://www.nicotto.jp/bill/coinbuy
アバター
2022/08/20 05:08
|´`|遅くなりましたぁ~それでも朝イチに、かき氷を確認して送付しましたぁ
|´`|ぬりかべさんに喜んでいただけてぇ~アリエールもうれしいですぅぅヾ(^∇^)ノ♥
|´`|オソロ~♪ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノナカマ~♥
アバター
2022/08/19 23:21
|´`|到着しましたぁ
夢の品ありがとうございますぅ
嬉しいですぅ 家宝ですぅ|´`|

ぬりかべ 毎日3P してて少し大丈夫ですぅ
再度ゲットできたとはアリエールさん凄いですぅ
オニ太郎たちに需要があった証拠ですねぇ
アバター
2022/08/19 13:08
応募しましたぁ
|´`|ひんやりスイーツ かき氷(手前)  【赤】
|´`|08/19 12:43
宜しくお願いしますぅ たのしみですぅ|´`|
アバター
2022/08/19 01:27
|´`|ぬりかべさん、8/16 08:03「お相手決まっています。NRKB」で出品してますので、
要らない C で応募して下さい。そしてそのCを、こちらに教えてくださいね~(^∇^)ノ♥

あ、でもPコインがないなら、プレの方がいいですよね?プレが良い時はプレで送ります
ので、教えてください。
アバター
2022/08/16 18:44
こんばんは^^こちらに失礼します。
ライブカメラ、設置場所にもよりますが、屋外でしたら防水必須です!
あとは、倍率ですかねぇ。ちなみにウチのは30倍です。
最近の防犯監視用カメラは低倍率の物が主流みたいで、
探してみたけど Jennov社製の30倍カメラは見つからなかったです。
良いカメラが見つかるといいですね^^

そそ、今日は裏庭の小川にダイサギが来ましたw
アオサギは時々来るけど、ダイサギは初めてです♪
アバター
2022/08/13 16:20
こんにちは^^こちらに失礼します。
ウチのライブカメラですが、4年ほど前に購入なのでもう作ってないかもですが、、
パン、チルト、ズーム可能なJennov社のドーム型PTZカメラです。
中国製で当時で5万ほど。価格を優先しました。日本製は高くて手が出せません‥(-_-;)
アバター
2022/08/05 21:45
|´`|ぬりかべさん、プレゼントでもいいと思うんですが、プレだとフリマに使えないですぅ
ぬりかべさんが飽きた時、フリマに出せるよう、フリマ応募にしてみましたぁ

8/5 21:39 「お相手決まっています。NRKB」で出品しましたぁ~要らないCで応募して
くださいぃ~そしてこちらに何の要らないCで応募したか、教えてくださいぃぃ
たまにただゲットしようと応募する人もいるのでぇ~必ず何で応募するか、こちらに
書いて教えて頂けるとありがたいですぅぅ 

ではよろしくお願いしますぅ
アバター
2022/07/07 15:01
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
ガーベラで1位、凄いですねぇ。
1位、お立ち台、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
良かったですね(*´∇`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.