Nicotto Town


でっかい森のくま


クロワッサン

おはようございます。

今日は 孫ちゃんと約束してる
パン屋さんのクロワッサンを買って帰ります。
おうちには牛肉を1KG買って帰ります。
今週もあと二日 頑張ろう。
※ 七夕ですね。!
※ コロナまた感染者増えてますよね。
 

アバター
2022/07/07 22:29
こんばんは。うちではチョコクロワッサンが人気です(^^♪
アバター
2022/07/07 21:51
こんばんは。
皆さんで焼き肉とか、されるのでしょうか?
賑やかそうです。^^
アバター
2022/07/07 10:47
お孫さんと約束なさったクロワッサン、喜ばれますね♪
牛肉1㎏ですか@@
一度にそんなにたくさん買ったことがないのでビックリでした(笑)
アバター
2022/07/07 05:58
クロワッサン美味しいよね~お孫さん
好きなんだ^^私はクロワッサンも
食べたいけど、、お肉も良いな~
仕事頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.