Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個だわ
最低じゃないけど少ないなあ~

昨日は朝少し雨パラついたかと思ったら
そのまま晴れて気温も上昇したね
湿度もあるから窓開けないでいたけど
クーラーかけたら寒くなるしどうしたら良いのかなぁ~(笑)
つけたり切ったりしたら電気代掛かるって言われちゃったわヾ(≧▽≦)ノ

今日も晴れて34℃迄上昇 もう外は陽射しもきついよ
カラッとしてたらいいけど湿度あると嫌だね

今日も熱中所に気を付けて水分補給しましょう
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日は七夕だね 皆さんは何をお願いするのかなぁ~(^▽^)/

アバター
2022/07/08 00:35
こんばんは、今日も確かに暑かったね~~

明日は超遅番勤務だよ~~^^;

明日もよろしくね~~
アバター
2022/07/07 17:10
こんばんは~(m´ρ`)m

今日は 5:5 で 10個でした^^;

今日も朝から暑かったですよ^^;
今週は涼しいようなことを言ってたのは誰だよ^^;
アバター
2022/07/07 15:15
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですね、つけたり切ったりが電気代かかりますよね。
しかしこればかりはですよね。
そうですか、34℃となりますと大変な暑さですね。
はい、そうですね、熱中症に気を付けて水分補給をして、
笑顔、楽しい、いい日な七夕にしてまいりましょうね。
アバター
2022/07/07 08:29
おはようございます
言葉の中でも自分勝手が出てきて、人柄が分かりますね。
いろんな人がいるから辛い思いも多々あると思います、今日は七夕ですニコタで
楽しむのも良い人と巡り合えますようにと、祈りましょうね♬
しろも同じような事になるのかと心配です。
ミルクさん此からも宜しくね。


アバター
2022/07/07 07:27
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

朝からPC固まって・・・。
さっき復帰^^;
速攻ですまんどす_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/07 06:57
キラキラ負けるし、今日の最高気温は33度みたいだし 最悪な一日になりそうにゃ
アバター
2022/07/07 06:51
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらは曇りです(*´-`)
朝のうちはまだ涼しい感じ
でも湿度はあるね
今日は七夕
夜 星が見れると良いね
今日も楽しく過ごそう〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.