Nicotto Town



きらきら4択と一言w七夕

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

毎年七夕って雨が多くて天の川を見ることができないけど

今日はもしかしたら見えるかも???
短冊にに願い事を書いて~~。。健康第一かなぁ?www

4択はカレー

アバター
2022/07/08 07:45
ムーやん
天の川は、なかなか厳しい~~~
うちは田舎だから、割と星は見えるほうだと思うけどねえ
薄雲があったね
アバター
2022/07/08 07:44
ぽんちゃん
うん、だめだったねーーw
なかなか見れないもんですね
アバター
2022/07/07 22:43
思えば、一年って早いですね。
ありがと~。
アバター
2022/07/07 21:46
こんばんは。
昼間のカンカン照りに気を良くして、
張り切ってたんですけど。
やっぱり夜は、薄雲が掛かって星は見れませんでした。
そちらの空は、どうでしたか?
アバター
2022/07/07 17:11
今年も無理そだなw
夕べまでは綺麗な星空だったけどねw
アバター
2022/07/07 13:20
ソトチさん
うちはただの農家ですよぉwww
確かに8月4日のほうが晴れて天の川がよく見えるといわれています
でも、今日は見えそうですよ~~~~
アバター
2022/07/07 13:17
みちさん
また楽しくおしゃべりしましょ~~~^^
アバター
2022/07/07 13:16
ankoさん
ありがと~~~
だよねw健康が一番よね~~~www
アバター
2022/07/07 11:55
(๑ര‿ര)ノ゙こんにちは~旧家で庄屋なのに和暦の七夕じゃないの?
今日は太陽暦の7/7だけの事で七夕は旧暦で8月4日です
アバター
2022/07/07 11:20
Sachiさん昨夜は楽しい時間をありがとうね、久しぶりにたくさんお話しできたね。
Sachiさんは私にとっては大切なお友達です、女性でニコタで何でも話せる人はsachi
さんだけだもの有り難う。
アバター
2022/07/07 09:35
sachiちゃん♪ 美しい~~~~+゜*(о☯ω☯о)*゜+
私たちの年代は、健康は第一です!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.