Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月7日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 5

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

自然広場のキラキラは、

画面下側の酢路に囲まれた部分の上辺に並ぶベンチの、右側のベンチの左側

水路の中に有りました。

ビーチ広場1のキラキラは 画面左下、のテトラポットのうち、

右端のテトラポットの天辺に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、20℃~30℃のち晴れのち曇りの予報、4日目の夏日です。

相変わらず湿度が高く、寝苦しい夜が続いていて睡眠不足です"(-""-)"

と言うか、暑さに対する備えが不十分なうえに、

なにより躰が準備できていない。心も準備出来ていない~~

月一の、通院日にしか、ほぼ お外に出ない私は、

窓用クーラーを点けて、扇風機で風を回し、クーラー壊れませんように・・

と祈りながら毎日を過ごしています。

昨日は、昼間汗でベトベトになったので、T(・∞・)さんが戻るのを待って

即 冷ためのシャワーを浴び、寝る前にも浴び、

うーんどうなんだろう、血行が良くなって余計暑く感じるかもぉ~~((+_+))

等と考えつつ、いよいよ耐えられないと思ったら、最後の手段は

行水=水風呂かなぁ・・これも後が暑くなるかなぁ~~

なんて考えていられる私は、今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.