Nicotto Town



七夕のお願いはどうされますか?


今日は七夕です
七夕と言えばお願いですが、大人になるとお願いするという
機会はなかなかありません

そもそも、そういった類の神頼み的なものは信じてないのですが
せっかくなのでお願いしておきます

「ロト6で1等当たりますように・・」

数か月前から毎回1口だけ買ってるんですが、当たりませんね←当たり前
週に数人は当たってるんですよね(当たれば数億円)

宝くじほど無駄な買い物はない、と何かで見たんですが
まったくその通りだと思います
わかってはいるけど、当選結果を見るのは毎回楽しみです
200円で楽しめると考えれば、いいかなって

実は、買い始めて2回目で5等当てたんですけどね、1,000円ですけど

というわけで、そのうち私が億万長者になるかもしれませんよ?
可能性はゼロではないです・・限りなくゼロですけどね

みなさんは何をお願いしますか?
願うだけならタダですから

アバター
2022/07/13 17:40
1口だけで抑えられるんなら全然いいと思います!
何も買わなければ当たるチャンスは皆無ですからね。
一攫千金を夢見て私も宝くじ買ってみようかな(^∇^)
アバター
2022/07/12 13:28
>いろさん
現場に行けるようになるってのは理解できますが
推しに直接金を注ぎ込みたいです・・え?
これは理解不能ですw
アバター
2022/07/12 13:26
>みらさん
みらさんも私と同じ人種なのですね、持つべきものはお金です
一口だけなので罪悪感?がありませんよ
アバター
2022/07/12 13:25
>ゆずポンさん
はい、当選の1,000円は5回分の購入費となりました
もちろん、そのあとはすべて外れですよ

健康な体、大事ですね
いくらお金があっても健康じゃないと意味ないですからね
アバター
2022/07/07 21:17
たしかにあまりお願いチャンス無いかもですね ていうか願う前に自分で叶えられるの叶えちゃいますね……
私も便乗しておきます( ˘ω˘)
何も心配せずに現場に行ける日が早まりますように……主に遠征などが出来ますように……推しに直接金を注ぎ込みたいです……なむなむ
アバター
2022/07/07 21:03
願い事考えたら、お金のことしか思いつきませんでした…( ¯ㅁ¯ )
宝くじ一口だけ買いってなかなかロマンがあって良いですねぇ
アバター
2022/07/07 20:02
そういう小さな楽しみも必要ですよ (*σᴗσ)b✧

・・・その当選した1000円は
新たに宝くじを買って、既になくなってしまったのでは?w

願い事ですか・・・
うーん うーん
私は食べることが好きなので
美味しい物を美味しく食べられるように
「健康な体でいられますように」かな? (*゚∀゚*)
アバター
2022/07/07 16:16
>あまがみさん
いい出会い、出会いで人生変わりますからね
私の願いがなんとも非現実的であるか、お恥ずかしい限りです
募金ですか?か、考えておきます・・
アバター
2022/07/07 15:25
せっかくなので私もおねがいすることにします
いい出会いに恵まれますように!!
(転職とか考えてたとこなので今後もいい人と関わりたいです)
宝くじ当たった利益は他人のために使うといいそうですよ
募金とか!5億当てて3億くらいウクライナ支援しましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.