Nicotto Town



三つ目用の・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

サングラスを・・・・

販売して欲しい
見たことないけど・・・・

アバター
2022/07/10 22:29
老馬く~ん♪

そ~だね~;;

ナルミンちゃん♪が寝たきり;で外の景色も自由に見られない;?

だとすると;;

何だか凄い切ない;よ~>❍<。。


何とか回復☆していって

少なくても以前のように車椅子でも自由にお散歩で着たり☆

もっと言えば

自力☆で歩けるようになってほしい☆と切に願う☆よ~☆>◇<☆!
アバター
2022/07/08 10:09
アバター
2022/07/07 17:22
怖いですね。

笑劇でしたw

サングラス、発売されるといいですね。

要望出してみましょう♪
アバター
2022/07/07 16:18
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

ああ、確かに今日のお顔では三つ目用のサングラス、必要ですよね。
それってかなり変コスになるのでは?
アバター
2022/07/07 15:41
今日も真夏日なので老馬さんの変コスで
涼めましたよ~~~@@;

三つ目用あるといいですがとりあえずグルグルで我慢かな~
アバター
2022/07/07 14:52
そうですよね~チョット目を引くような物。
要望出して下さい。 (*´▽`*)
アバター
2022/07/07 14:45
ぃゃぃゃ、そこはぐるぐる眼鏡でございましょうw
変コスマスターとしても破壊力抜群かと…w (´∀`*)
アバター
2022/07/07 12:50
あれば面白いのにねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.