Nicotto Town



7がつ7にち



七夕ですね!


と言う訳で、ランチを楽しんできましたぁ! (いや、楽しくなかったわ

先日、ミニ天丼に挑んできました

勝ちはしましたけれど一口で惨敗、タレに負けましたね

更なるトラウマとなりそーなので、、、心配です


本日は牛丼ランチに挑みました、が、

ま、圧勝とは言えない戦いをしてきました

遅れて入店してきた年配男性に(知らない方ですよ

圧倒的な差をつけられてお帰りになられました orz


正直、牛丼もNGかなぁって思ってたのですが、どーやらいけそーです♪



さて、次の敵は、、、土用の丑の日 でしょうか

(いや、危険な感じしかしないわ


























アバター
2022/07/08 07:00
ゆとさん>
流石に老舗のウナギ屋さんで残して帰るのは気が引けて、、、
でも、挑戦したいです!
アバター
2022/07/07 14:30
うなぎかぁ♬
私食べれるw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.